スポンサーサイト


待ち遠しくって((o(^∇^)o))わくわく

これまた久々の更新「そに。フェバ!」です。
今日は珍しく更新しまくりですが、何故ならば間もなく「FINAL FANTASY ⅩⅡ」が発売されるからです!( ̄o ̄;)ボソッ今のうちに更新しとかねばゲームに集中出来ないぜ。。
とっても 邪(よこしま)ですw
だって( ̄Σ ̄;)ブー2年ぐらい待ってたでしょ?長い。長すぎる。。
文句言いながらも買っちゃうんだけど、予約してるし(笑)
ゲームで泣いたのは「FINAL FANTASY Ⅹ」が初めてでした。(。-_-。)ポッ今回も泣いてやる←予告?(笑)
美しい映像美に酔いしれる日が待ち遠しいッス(≧∇≦)キャー♪

FINAL FANTASY ⅩⅡ


「FINAL FANTASY ⅩⅡ」と言えば、
便乗商品が出てますね。その名も「POTION」
サントリーは、コラボって言ってるけど(ーー;)便乗だよね。
そして、まんまと乗っかって(o゜◇゜)ノあぃ買いました!飲みました!!っと(笑)
まずは匂いをクンクン( ̄∞ ̄)嗅いでみた。・・どこかで嗅いだことのある。。会社の皆さんにも嗅いでもらう(笑)
皆曰く、リポビタンDの匂いっぽい、らしい(^_^;)味が濃ゆい感じがしたのでアタシ的には清涼飲料でなく炭酸飲料でシュワシュワっと仕上げて頂きたかったです。。
結論:ポーションって結構割高(笑)

冒険者の必須アイテム?サントリー「ポーション」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
