fc2ブログ

長身のタッキー。

久々の更新です。
近頃めっきりmyレーダーにビビビby松田聖子(古っ)っとくるイイ男がおりません。
ってか(ーー;)今ほとんどテレビ見てないの。。
んで珍しく見た1月だっけ?テレビのカスペ「部活!」の中の芸能人綱引き部の彼に目がいきました。
滝川英治(えいじ)さん。1979年3月24日生まれ。まもなくお誕生日のアタシと同じくおひつじ座の彼は身長186㎝でっせ!大阪府出身つーところもポイント高い(アタシ的に)
画像は何だかよく分からないけど「テニスの王子様」のミュージカルに出演してた時のヤツだそうですわ。
( ̄~ ̄;) ウーン。テニプリの本もアニメも見てないから役柄はわかんね~や。現在は、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
でお馴染みの「リポビタンD」のケインの相手役らしい。
オフィシャルサイト(画像をクリック)にギャラリーが沢山ありますが、なんとなくイメージが定まらないような?(^_^;)やっぱ発展途上な人って感じがします。( ̄o ̄;)ボソッ写真うつりあんま良くな・・(笑)
実物、動画の彼の方が断然男前です!

滝川英治オフィシャルサイトへGO!


彼の右頬には、ホクロがあります。

”(*>ω<)o"クーーッ弱い。アタシはホクロフェチなもんで(爆)
どこでも良いって訳じゃなく、頬にあるホクロや泣きボクロとかが好きそれだけで加点です(更爆)

(・-・)・・・ん?ちょっと(かなり)ひいてる??( ▽|||)サー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アタシ最近、発掘してないなぁ~

まぁね。

なかなかイイ男は転がってないし。
(^_^;)発掘は時間がかかるもんですな~。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク