スポンサーサイト


ここはいっとくべきでしょう?

今日で2月最後の日。
ε-(;ーωーA フゥ…忙しい月だったわ。。アタシが今の会社でお仕事してから多分、過去最高の売上額(アタシのね)だったと思うわ。
タダでさえ、何度も言うけど(=_=)2月と8月は棚卸なわけよ。
その上、アタシの主要客先ベスト3の内、A社とC社は1年の間でもっとも売上が多く、B社もそこそこ売上があったし、なんでか知らんけど(ーー;)こんな時に限って右から左と物が流れるだけの客先もちょろちょろ×2注文してくるし。たまにしか注文よこさないくせに短納期で我がまま。これがまたムカつく((o(>皿<)o)) キィィィ!!
昨日も前回、注文の時に次は納期かかりますからと忠告してるにも関わらず、短納期しかも通常の倍も注文してきた挙句、
客「そにら。さんの魅力で何とか仕入先に納期早めてもらって~」なんて半笑い気味(アタシ的にそう聞こえた)にぬかす始末。すかさず、
そ『そんなの逆にお客さんをその魅力で何とかしてって言われますわっ!!』と切り返す。客にゃあ爆笑されたが・・・セクハラだぞ、それ( ̄へ  ̄ 凸この

ドランクドラゴンの鈴木似ふぜいが!!(笑)
まっ、会ったことないけど。ちなみに似てると言ったのはSさん。
S「なんか鈴木に似てるって聞いただけでムカつくやろ?」
ムカ・・・(-_-メ)確かにおっしゃる通りです(笑)

こんな鈴木はさておき(爆)
今日は、上得意先のA社のM様から電話が入る。
M「なぁ、お願いがあるんやけど」
そ『・・・何ですか?また出荷ですか?棚卸の最中に?』
(=_=)前回、8月の棚卸の時に、入出庫停止日に物を出せと無茶を言われたのが蘇る。
M「ん?何のことかなぁ~?そんなことあったっけ?」すっとぼけるM様。
そ『・・ありましたよ、8月に。それも1回じゃなく、その日に限って3回もお願いされましたしぃ』
M「(笑)よぉ覚えてるなぁ~俺なんか昨日の晩飯も忘れてるで」(ーー;)ウソだな。バッチリ絶対覚えてるくせに(笑)
そんな根にもってます発言?なアタシに、
M「何?もしかしてキレてんの?」と言ってきたので
(*゜ロ゜)ハッ!!こ・ここはやっぱり、

そ『キレてないですよ(笑)』
(^_^;)ちょっと恥ずかしかったが、勇気を出して笑いを取りにいってみた。M様もピンときたようで
M「小力かい!!」と笑ってくれました。

”(*>ω<)o"クーーッ一度使ってみたかった。アリガトウM様!
またの前フリお待ち申し上げます(爆)

パラパラ見たい?

お願いごとはアタシ的に大したことなく、
即答でOKしたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!された。ちょっとアタシ男前?(笑)
喜んでもらえて何よりです。(^_^;)引継ぎ当時はM様は恐いと聞かされてたので、電話がかかるとビビりまくってた。しまいに、

M「ビビるな!」って、怒られて結局ビビってた(笑)

( ̄- ̄)今はフツーに話せてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キレてないですよ。

アタシまだこれ使ったことない。。
自分がキレることがないから
相手から「キレてるの??」って言われない。。。

あっそうそう
「ふらいんぐ・うにおん」を作って見ました。
http://bbs.j-banana.net/bf4/joy_free.cgi?room=yukietan

っていうか今までの掲示板をふらいんぐ・うにおんに変えてみただけ(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
