スポンサーサイト


明日は血の雨?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

アタシが会社でやってはいけないこと。
もちろん仕事のミスが第一優先ではあるが(^_^;)アタシ個人的にゃやっぱSさんの機嫌を損ねないことではなかろうか??

だって。。( ̄o ̄;)ボソッ。話の最後に「チッ」って舌打ちされたこと何回あるか?(笑)
( -_-)フッ。まぁそれはそれでオイシイポジションだとすっかり M的存在 が定着したアタシである(爆)

そんなSさんがB社を引継ぎし、晴れて? S○チルドレン(笑) の仲間入りと言われつつある今日この頃、
6時過ぎSさんから
「帰りに俺の席へ寄って」と言われる。
そ『はい。。』
(^_^;)微妙な時間指定(笑)とまどいつつも逆らうなんてアナタ!滅相もございません(爆)
それから約30分後、留守電セットを怠けて注意を受ける前に←勿論、注意するのはSさん以外何者でもなし(更爆)滞りなく済ませ、後は机の上を片付けてSさんの元へ…。
その10分ほど前、留守電をセットしても関係なくつながる緊急用電話番号が鳴り、本部のK次長からSさんへだった。
とても仲が良い二人。ちなみに次長はクッキングパパ似←Oさん談(笑)
仲が良いと言うことは(=_=)電話もしこたま長いということで。。
延々と話続け別室(会議室)へこもる始末。
6時50分頃、まだまだ電話中なSさん。さすがにこれ以上待つのはちょっと…勇気をふりしぼり(^_^;)会議室の扉を開け、Sさんに紙を見せる。

《帰ってもいいですか?》
ちょっと字は小さめ←根性なし(爆)
それに対して、大きく左手を前へ差し出すSさん。
( ´△`)アァ-それはきっと、

「待ってろ!!」 の合図なんですね?
ここで無視して帰ったりしたら、きっと明日い~~っぱい、いぢめられる と悟ったアタシ。そして、周りも同意見(更爆)
しばらく耐えてみたものの…まだ終わらず、時刻は7時10分過ぎ。。
こうなりゃいぢめられるの覚悟で再び会議室へ
レッツラ・ ゴー!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
そして、もう一度紙を見せる。
《帰ってもいいですか? パート2 
パート2は更に字が小さめ←やっぱ根性なし(更爆)
読みづらかったらしく、“ヘ( ̄- ̄ )手招きされてしまう(笑)
が、Sさんも察してくれて電話しながら謝りつつも帰ってよしのサインを出してくれた。(´▽`) ホッ。
これで堂々と帰れると着替えて更衣室から出てきたら席に戻ってた。
(@◇@;) ウ・・・しかし、またしても電話中。更にアタシに背を向けた状態。
Oさんの「今のうちに!」のジェスチャーにウ・・ ウン(・_・;)大きくうなずくアタシは猛ダッシュ!((( 三( -_-) で事務所の扉の向こうへと脱出したのであった。。

脱出はしたものの、帰りの電車で一緒になったMさんやKさん曰く、明日きっとSさんにつっこまれるだろうと予想イヤ予言される。

かくいうアタシもそう思う(爆)

全然関係ないけど、Sさんは ガチャピン似 です←これもOさん談。そしてアタシのささやかな報復。しかも前倒し(更爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりかん、いなくなっちゃったね。。(ノ_σ)
あまりにも突然で。。寂しいです。。
私もまだブログは続けていくのでよろしくね~(^-^)

久しぶりに、パソコンの前に座ってみんなの所に遊びに行こうと思ったら・・・
まりかんがいなくなってた・・・・。
書き込み見て涙が出ちゃった・・・。
寂しいね。

なのに~!そにらの記事よんでたらなんだか笑えてきちゃって・・・。
私って単純なのかも(笑)

私もゆずしゃんと同じで、ブログは続けていきます。
お暇なときに覗いてやってくださいね。
これからもよろしくです。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
