スポンサーサイト


ドームがアタシを呼んでいる!(はず)

金曜日。家に帰り、郵便ポストをチェック。
B'z Party←B'zのファンクラブ名称。からの封筒を発見。
中を開くとオオーw(*゜o゜*)w B'z LIVE-GYM 2006 チケット優先予約の案内だった!
(≧∇≦)キャー♪待ってましたよ!これが来るってことは今年もB'zのライブがあるってことだ!!アタシが年に一度?イイ感じに壊れる日がやってくるのだ(笑)
さて、日程はルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン(・-・)・・・ん?大阪ドーム公演は、
8月26日(土)27日(日)29日(火)の3日間。(^_^;)・・半年も先だね(笑)
ともにかくにも予約予約と、アタシはにべもなく事務的に予約開始する。(^_^;)まぁ予約つっても携帯からサイトへ入るだけだし、愛想よくしても良い席が当たる訳でもないが。
第一希望:26日(土)
第二希望:27日(日)
と、申し込みを完了してから気が付いた。(*゜ロ゜)ハッ!!26日って確か!?

アタシが現在働いてる会社は完全週休2日制と言える。祝日があっても土曜日は休み。だから今回の11日(土)の祝日は非常に勿体ないおばけ(笑)つーか、損した気満々でした。
それは\(-_\)(/_-)/置いといて、但し土曜日休みの例外がある。半年に一度行われる棚卸月の最終土曜日のみ出勤なのである。
この頃の記事でも書いてるので読んでる人はお気づきかもしれませんが、今月はその恐怖の棚卸月なのである。ってことは半年後だからぁ・・( ̄_ ̄) ほら、計算して計算して(爆)
つまり8月ね、そして最終土曜日となると( -_-)フッ。言わずとしれた26日である。
(ノ_-;)ハア…やっちゃった?でももう仕方ないから。。取るべき手は一つである。

Yさんへ。((φ(..。)カキカキ
つー訳で、26日ライブチケットが当たった場合は休ませて頂きます。
場合によっては半日だけ出勤しますけど、希望は全休ってことで。
会社で言え!!(爆)
半年先の有休届けって・・しかも、それ契約更新(4月)してなきゃ意味ないし(更爆)

( ̄0 ̄;アッもう一人にも。

EKOちゃんへ。((φ(..。)カキカキ
アタシの「B'z LIVE-GYM 2006」優先チケットのアタシと一緒に行ってくれる人優先順位は(‐_‐)σアナタが一番ですので(笑)去年はちょっと冷や汗もんで最終都合がつかなければ、ゆきえたんに一緒に行ってもらおうかとも思いましたぜ(宿泊費・交通費アタシ持ちでw)今年は大丈夫だと思いますが・・もし土曜日なら新居に泊めて下され~(爆)
直接頼め!!(爆)

以上、業務連絡でした♪先は長いが楽しみだぁぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

アタシ的に(ーー;)
ドーム運はしこたま悪い。。大阪城ホール運はいいのだが(アリーナ10番目以内2度経験)
たまにゃあ、良い席で誰にもジャマされずに稲葉さんを拝みたいもんだ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呼んだ??

何なに??
アタシの名前があるけど呼びましたか??
そにらが行けない場合は
8/26(土)はドームでEKO様とB'z様を拝観。
ゆきえたん、夏のスケージュール仮決定っと_〆(。-_-。)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ゆきえたんってば。
アタシが行けぬと誰が申した?
自分だって( ̄o ̄;)ボソッ年がら年中ゴロピカ☆ドン!のくせに。(笑)
アタシの楽しみ奪わないでねん。。(^_^;)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
