スポンサーサイト


幼稚な報復。あくまで想像の範囲デスけど?

(ノ_-;)ハア…今日は大失敗。。周りに迷惑かけちゃいました。。
こっちの仕入先かまってたら、あっちの仕入先ドボン!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!納期トラブル連発。目が行き届いてない(・・、)気持ちばかりが空回りしてる気がする。
営業が代わってまだ間もないので、アタシ的に重圧┗( ̄□ ̄||)┛お、おもいプレッシャーが。。。結構、今追い詰められてるかも(=_=)顔に出にくいタチだけど(笑)

代わったのは営業ばかりでなし。事務関係の人がいっぺんに2人も抜ける。。棚卸前に辞めちゃうのはズル・・イヤ(6 ̄  ̄)ポリポリ。でもキツイのは確かである。
そんな訳でこないだから、面接を受けに来る女性が多数来社。
今週は、第一次面接を通ったと思われる人が再び来社。たまたま最初に来社時応対した人だったのでアタシにしては珍しく顔を覚えてた。色白でなかなかの美人さんである。[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・顔で選んだ?(笑)
そっか、一次通過したんだ~と思ってたら、今日も来られた。
アタシの相方(爆)Uさんも覚えてたらしくアタシに囁いた。

U「今日も面接やろか?決まったんかなぁ?」
そ『決まったんとちゃう?・・3回も呼び出しといて乂(>◇< )ダメー!って、 アタシやったら火ぃつけるで! 
U「(笑)・・こ、こわいな~」
そ『え~~、んじゃUさんだったら?3回呼び出して不採用だったら?』
U「そやなあ。。 投書するかな 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・やっぱ、泣き寝入りはしないのよね?(爆)

その後、所内をYさんが案内したり、支給する制服のサイズを確認してた様子。
U「やっぱ採用決まったんやな」
そ『・・制服のサイズまで確認して不採用やったら、やっぱ火つけるやろ?』←何気に同意を求めてる(爆)
U「(笑)」←笑ってごまかす大人の余裕(更爆)
調子に乗ったアタシは、
そ『外に置いてるダンボールに火をつけて燃やす!看板にガムテでバミる!!そのうえ小さくマジックで「お前の母ちゃんデベソ!」って書いてやるぅ!!!』
U「(失笑)・・・幼稚な」
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ最後はちと呆れ気味だったような(笑)

まっ、それは置いといて、新しい人ともUさん達ベテランさんとも、今後とも仲良く楽しくお仕事出来たらいいなぁと思ってるのです。
Yさんによると、
「明日からは心機一転!皆同じ時間にお昼ご飯を食べよう!」と、Uさんが言ってたそうな。いつも仕事のキリの良いトコまで仕事してからめいめい食事始めてるからねぇ。
( ̄~ ̄;) ウーン、でもさ。明日はA社の定期注文日。多分、言いだしっぺのUさんが一番危なそうなんだけど大丈夫かいな(^_^;)
( ̄0 ̄;アッアタシ?アタシはUさんの仕事次第だから皆と一緒に食べれるのだ( ̄∇+ ̄)vキラーン。決して手伝わない。だってかえって足手まといだから(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな職場でいいなぁ(´▽`*)

あたいんとこはリストラリストラで、現在はあたいと社長の二人だけ(/。\)いつ潰れるかとびくびくしながらやっておりますです。
得意先もジジイばっかで、目の保養にもなりゃしない(´ω`)ハァー
(あっ、仕事とは全然関係ないっか…)
でもさあ、職場の人間関係って結構難しい場合が多いよね?
そりゃあみんなと仲良く楽しく仕事出来たら最高じゃん!
そにら。は誰とでも仲良くなれるから心配いらないけどさっ(*^▽^*)V

めちゃ(・o・)ノ ヘイラッシャイ!
社長と二人だけとは・・(^_^;)つまり社長秘書とな?(笑)
アタシは今の会社で皆から前所長のお気に入りと呼ばれ(所長的に使い勝手が良かっただけ)
転勤先に連れて行かれるんじゃ?言われてた。
(ーー;)・・さすがに草津までは通えない。つーか断る!(笑)
歓送迎会でもきっぱし『行きません!』宣言したのだった。
現所長はイマイチまだつかみきれてないので(=_=)次更新するのか否かアタシ次第でもあるが会社次第でもある。。まぁどっちでもいいんだけどね(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
