スポンサーサイト


過去ログ「お茶目なんだから。」

我が派遣先はコーヒーやお茶を自由に飲んでいいことになっています。一応お茶代は払ってますが。アタシはあまりコーヒーは飲まない、つーか苦手です。ミルクたっぷしなら…つまりお子ちゃまってこと(笑)
今日、珍しくアタシをサポートしてくれてるUさんがコーヒーを入れてました。自分だけでなく他の人にも飲むか確認して、わざわざコーヒーメーカーで作ったアイスコーヒーでした。
普段、コーヒーを飲んでるトコ見たことなかったので意外な感じでした。アタシの向かいの席でいつもアタシの仕事のフォローをしてくれていて(。・_・。)ホント足向けて寝れない。休まれたらすごく不安だし、言わばアタシのオアシスでもある(笑)

(・・。)ん?アタシはふと気が付いた。
そ『ねぇねぇ、ストローで飲むの?』
U「そう、喫茶店気分で」
そ『喫茶店気分。。そうなんだ~(^_^;)で、自分だけ?』
U「うん、自分だけ」

キッパリ言い切って一人ストローで飲んでるUさん。誰にもストローいる?なんて聞かず(笑)自分で作ったコーヒーを自分でより楽しんでるなんて 可愛い人だ と思った。
・・まぁ、みんなには(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
『一人だけストロー使ってるー!!』
って言いふらしましたが(笑)
だって~(・ε・)その楽しんでるアイスコーヒーに使われた氷はアタシが作ったんだもん。言いふらしの権利あり!?(笑)

そして、月曜日だけお昼はカロリーメイトにしようかな?って、前週チャレンジしてたUさんだけど、次週は普通の食事に戻ってた。。
自分には無理だって
(^_^;)決断が早いわ。まぁアタシは最初からギブだけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
