スポンサーサイト


(+_+)もうそこまで来てるかも?

*o_ _)oバタッ。いきなし倒れそうなほど忙しい月末&月初。
またしばらく更新サボ・・休もうかと思ったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
こんなアタシのつたないお話でも見に来てくれる人がいるなら、体はりまっせ~(笑)

前にチロっと話しましたが、所長&所長代理がいっぺんに交代したアタシがアシスタントしている会社9割ほど担当が代わった訳です。
今の会社で派遣期間も含んで1年半のアタシが営業よりも客先のことを知ってる。。全くもっておっとろしい話です(^_^;)未だ商品知識もままならないっつーのに。
お客様だけでなく、営業とのとのコミュニケーションも築いていかなければならない。営業スタイル・考え方も一から学んでいかなければならない。ぶっちゃけ不安をかかえております。何か一つ違うことや報告すべきことが発生した時、説明に時間を要し、タダでさえトロい仕事が余計に(・・、)そのうえ2月は受け持ち会社が例年忙しく注文が増え、しかも恐怖の棚卸月。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
アタシが今一番気をつけなきゃいけないのはきっと健康管理。一日たりとも仕事を休むにゃ!つーか、休んだら間違いなく 地獄行き(爆)
( ̄o ̄;)ボソッでもね、そこまで来てるんですよ・・インフルエンザが!
事務所フロアーに大きく3つのグループに机が分かれているんですが、その一つのグループ7人のうち4人が風邪もしくはインフルエンザ持ち。その中にはアタシのブログ有名人・Sさん含む。
去年の忘年会で、
S「俺が優しい時は 弱ってる と思え」そう教えられたが
先週末の歓送迎会の時、妙に?褒められてるような錯覚を起こしそうなニュアンスが←この疑り深さが常日頃を示す?(笑)
そんな発言の裏には(ノ_-;)ハア…どーりでね(爆)
月・火と休んで本日出社されたが優しかったので、 まだまだ弱ってる ようだ(更爆)

今んところアタシのシマには風邪引きさん認定者がいないが、別に仕切られてもいないし時間の問題か。
( ´△`)アァ-こんなことならインフルエンザの予防接種受けとくんだったぁ←もう完璧に遅いって。

なんとか毎朝飲んでるゆず茶で風邪予防になるといいんだけど。

( ̄0 ̄;アッ!落ちがない(笑)

お気にのゆず茶「ユジャロン」¥高いよ。。


今日、来客のあったSさん&Yさんは、
二人並んでマスクしたまま応対していたそうな(Yさん談)

(=_=)明日はマスク'S何人増えるのやら。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたおじゃま(o ̄∀ ̄)ノ

あたいんとこの会社は暇で暇で…σ(´ω`*)そにら。と代わってあげたいくらいだよ(うそうそ!やなこった!)
あたいも時々ゆず茶飲んでるよ!でもあたいの場合は焼酎お湯割りに入れてグビグビいってんだけどね (*≧∇≦) =3 プハァー
これもなかなかいけまっせ(*´∀`*)
まあ風邪予防にはならんだろうが…( ̄∇ ̄;)

めちゃ。連日来てくれてたんだね。了└|力"├_〆(・・ )♪
更新後、風邪引きかけてて(周りにあんだけいればね・・)ちょっと大人しくしてました。おかげで回避出来たかな?まだ油断は禁物だけど(^_^;)
まだまだ寒い日がありそうなんでお互い気をつけましょうね!
( ̄0 ̄)/ オォー!!
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
