スポンサーサイト


占いに振り回された1週間(+_+)

このブログを目にしたことのある人は、アタシのことをきっとこう思ってるのだろう。。

3日坊主(笑) (o゜◇゜)ノあぃ。その通り(爆)

気がついたらもう月の後半じゃん!( ̄△ ̄;)早いなぁ~。では久々に更新します。サボってた分まとめて書くので恐ろしく長文です。覚悟してね(笑)
今週はハッキリ言って悲惨なくらいひどい週だったと思う。その全ての原因は星の巡りが悪かった。・・とは言い切れないだろうけど(アタシ的には)そうしておきたい(笑)自分で自分を慰めて何が悪いんだ(;´д`)トホホ。

アタシの記憶が確かであれば今週のおひつじ座の運勢は(byめざましテレビ)

月曜日、いきなし12位。
朝、いつものように出勤。所長の次に早いアタシはいつもの如くプリンターと接続されてるPC&プリンターの立ち上げと、FAX受信用紙を各担当者へ配布する。土日休みの間にA4用紙が不足してたようでA3用紙で山のように受信してる( ´△`)アァ-悪いけどA4に半裁しないで担当者へ振り分けようと思ったら全数ほどんどアタシ宛だった(笑)しかもA´社から80件の注文書( ̄▽ ̄;)!!ガーン。今日はC社の定期注文日なのにぃ。1日中在庫確認と発注。その上、下請け会社へ前だし依頼済分の問い合わせしたらほったらかしされてて、追求したら逆ギレされた。(ーー;)どうにも納得いかないわ。。キレ返したけど(爆)

火曜日、ゆきえたん調べによると7位。
中途半端さが災いして?朝からお腹の調子が悪い。近頃、決まって火曜日はトイレとお友達(笑)何とか休まず会社へたどり着き、仕事ぐらいは平穏無事・・ではなかった。年末から年初めにかけ何度も仕入先と納期確認した商品が入ってない(ーー;)そう言えば、同じ商品を先週も出し忘れされ仕方なく現品票をFAX入れ、これを貼付の上直送するよう指示するも、結局貼り忘れて出荷してしまったと報告され、貼って出しますからと連絡してしまったアタシの立場は?
確かその日もおひつじ座は12位(更爆)

水曜日、いつまで続く?10位。
占いなんて、良い時しか信じないポジティブシンキング(能天気とも言う)アタシもさすがに気になってしまう。せめて今日こそ仕事はつつがなく(-人-;)祈るような気持ちは全く届かず。昨日入ってこなかった商品、必ず水曜に着けてねと頼んだにもかかわらず本日も届かず。
ジーッ(@ ̄_ ̄) ・・・・・どういうことなのよ?しかも別の仕入先は下請け会社へ直送してと依頼したのにウチに入れてきてるし。。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!ったく どいつもコイツも~!!(怒)

木曜日、もう・・何も言うまい12位。
1月付で所長と所長代理が転勤することになり、二人の受け持ちが9割を占めるアシスタントのアタシの混乱は必死。中でも所長代理こと ジャイアン が担当してたあのB社をあの Sさん が受け持つことになり…o(;-_-;)oドキドキ♪←トキメキでなく(爆)
ジャイアンが完全に転勤したその日、早速Sさんに呼ばれる。
内容はB社に電話したら、とても重要な事柄を何度も督促したにもかかわらずジャイアンから回答がなかったということ。引継ぎの際にSさんやアタシには、その件はB社から連絡はなく進展していないと聞かされていたのだった。
S「どういうことや!!」
そ『・・・(絶句)』
S「なにかぁ!? 『私の頭の中の消しゴム』 かっ!!」その上手い例えに思わず、
そ『・・ 「博士の愛した数式」 かもしれません。。』と返してしまった。
記憶が80分しか持たないのかも。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。80分も持ってないか!?ジャイアンはすごく忘れっぽくて有名な人でした。(苦笑)
そして、ここんとこ出荷ミス続きの仕入先。今日はまともに商品が入ったと思ったら他営業所の出荷を忘れてて、せっかく入って来た商品をウチが他営業所へ出荷することに。。*o_ _)oバタッひ・ひどすぎるぅぅ~~!

金曜日、ホント長い週だよ8位。
疲れきってた。そりゃ疲れるさ(ノ_-;)ハア…でもお客は休ませてくれないのさ(笑)朝イチ、C社の系列会社から出荷を頼まれる。C社を通して注文して来い!って、言いたかったが言えず。そう思ってたらC社担当者から連絡が入り、てっきりその件と思ってたら別件で品番の問い合わせ。( ̄- ̄メ)チッこの忙しい時に。。自分トコの実績調べやがれっ!そして、さっきの電話の注文書を早くよこせってんだ!!←だいぶ疲れてる(笑)
そのやりとりも終わらないうちに別件の電話。A社に毎日納品して実質在庫管理をしている商品が急激に減っているとドライバーさんから報告を受ける。切らすと補償問題。( ̄_ ̄ i)タラー、つーか置き場所が変更になり狭くなったため数が半分しか置けなくなったのが原因なんだけどね。急ぎの対応を迫られ、ドタバタじたばた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ。
振り向けば後ろの席のSさんと目が合う、睨まれる。
( →_→)ジロ!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
まさに、前門の客。後門のSさん(笑)

こうして、怒濤の1週間は過ぎていきましたとさ。めでた・・くないっつの(爆)


土曜日、順位は知らない( ̄- ̄)疲れ果てて寝てたから(笑)

厄落としとばかりに美容院へ行った。目の前に見えてきたその時、ふと嫌な予感がし←ここんとこの不幸の賜物か?(笑)財布の中身を確認したら・・、
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!いつも1万円札を入れている仕切りの中にあるのは英世(爆)
もう少しで食い逃げならぬ(パーマ) 当て逃げ?(違)
そして、美容院の定番メニューの一つ。週刊誌を見てたら何気に星占いのページが開く。

(ーー;)・・・おひつじ座、超BAD(爆)
不運日:8日、10日、12日、14日、16日、18日、20日、21日って、ほとんど一日飛ばしかい!しかも21って今日じゃん(更爆)

(。・_・。)でも今日はとても良い日でした。パーマ(矯正だけど)失敗もせず、初めて行ったお店は穴場ちっくで料理も美味しかった
てことは悪いのは仕事運だったのだろうか。。( ̄~ ̄;) ウーン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会社でもね・・・・

アタシの会社にも「おひつじ座」の人がいるのよ。
その人が金曜日帰り際に
「なんか最悪な1週間だった・・・・」って嘆いてた。
思わず
ゆ:「そりゃ~しょーがないよ。だって今週おひつじ座の運勢上位に入ってなかったもん(笑)」

また月曜日から楽しみに占いをみなくっちゃね♪

コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

今回思ったのはアタシの周りに結構おひつじ座が多いってこと。
(^_^;)昨日の美容院で担当してくれた人もおひつじ座だったし。
A社の担当者N様もおひつじ座。何故に知ってるか?去年誕生日プレゼントを強要されたから(爆)
香取慎吾似のお茶目さんです。とても40台にゃ見えない(笑)
営業が所長から新・所長代理に代わるにことになり電話で
N「めっちゃ気になんねん。。所長と比べてどんな感じの人?」
そ『えーと。。ハッキリしてますよ、滑舌が』
(*゜ロ゜)ハッ!!
そ『別に所長の滑舌が悪いと言ってる訳じゃあありませんけど(汗)』
N「ふふん。」
(゜O゜;アッ!笑われちゃった。。
そ『え~良く声が通る、N様に負けないぐらいエエ声ですw』
N「ふ~ん、ちょっとジェラシーやな」
(゜m゜*)プッ。

ε-(;ーωーA フゥ…男心は複雑やね(爆)

あはは(_≧Д≦)ノ彡☆
そにらってば最近全然見ないとおもってたら、そんなに素敵な、じゃなくてサバイバルな1週間を送ってたのね。
なんか、そにらのカキコみると元気がでるんだけど、私だけ?!
なんていうのかなぁ、ささいな事で悩むのはやめよ~!って思っちゃう(* ̄m ̄)
さて、明日からの運勢は・・・(笑)

私はかに座

今日のかに座は◎でしたv-238
でも細木数子の六星占術では私の今年の運勢は
大殺界のど真ん中で最低な1年だそうですv-12
今年1年無事に過ごせますようにと初詣で
10円でお祈りしましたw

そういう週もあるさぁ~(^o^;
明日から自分のよりもおひつじ座を見てしまいそうだわ。。
って言うよりも、私は星座とか血液型占いとかは信じる方じゃないので、めざましは見てるんだけど、頭に入ってないんだよね。。
でもたまに、おは朝とめざましが全然違うことに気づく。。
どっちやねん!!( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ

おひつじ座

おはよう朝日ですの星占いでは
今日は1位だったよ~!!
私のかに座は12位でした(T_T)/~~~
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
