スポンサーサイト


連呼しないでぇぇ!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!っとすごいわアタシ。2006年皆勤賞(笑)
今日で終わるだろうけどね。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

昨日はドラマ「里見八犬伝」前編を見ました。
お正月ならではのなかなかの豪華キャスト。最後のドラマ出演?押尾学くんや、いつだって役柄は力持ちな照英(爆)とか、演技というより地なんだろう泉ピン子の強欲婆、何故か武田鉄矢は「(ーヘー;)え~と...説教くさい侍役?(笑)
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノかんちゃん恐~い!!怪演ですぅ。
仲間由紀恵って、もっと活躍するかと思ってましたが(^_^;)すぐに死んじゃってびっくり。どうも映画版「里見八犬伝」のイメージが強くて、ドラマ版の方が原作に忠実なのでしょうか?
映画版で真田広之さんが演じる犬江新兵衛仁(いぬえしんべえまさし)をドラマ版では山下翔央くん。
可愛い(。-_-。)ポッ。さすがはジャニーズYa-Ya-yahのメンバーですね。
渡部篤郎を父親のように慕って・・と言うより、アタシにはブンブン振られてる尻尾が見えます(^_^;)犬だけに(笑)

アクションもなかなか、雰囲気も好きな感じです。
今日も後編を見るのが楽しみなんですけど、ひとつ気になってるのは綾瀬はるか演じる里見の姫「浜路」

彼女がっていうか(ーー;)タッキーが「浜路」と呼ぶたびにアタシの頭ん中では、ちびまる子ちゃんのクラスメート「ハマジ」が浮かんじゃいます(笑)

ねぇ。。それって アタシだけですかぁ!?(爆)

TBS放送50周年特別企画「里見八犬伝」サイトへGO!


( ̄~ ̄;)語り手がジョン・カビラってどうなの?
妙にテンション高いのよね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

原作ってさぁ~

最近、ちょっちブログに飽きてきたゆきえたんですo( _ _ )o
原作の南総里見八犬伝ってさぁ~
お館様が飼い犬に「敵の大将の首を捕ってきたらなんでも好きなものの褒美を取らせるぞ」と面白半分に言ったら、犬がホントに首を捕ってきて、犬は褒美に伏姫をもらって一緒に暮らしはじめたら姫が懐妊して姫は犬の子なんて産みたくない!!って自害したと思っていたので個人的には「最初から話しが違うじゃん!!」って少し憤慨してました(笑)まっ原作に忠実でなくてもいいんですけどね^^;;;;
タッキーかっこよかったわぁ~
DVD発売されたら購入しちゃうかもぉ~
管野美穂怖かったねぇ~さすがですわ!!
渡部篤郎様よかったわぁ~。

真田広之の八犬伝アタシもなんかうっすら覚えています。たぶんTVで放送されたものを録画して未だに取ってある気がする^^;;;;
後でちょっくら捜してみよう!!
うん、そうしよう!!

時代劇にはまっているゆきえたんでしたo( _ _ )o


里見八犬伝。。見なかったなぁ~
古畑任三郎を見てた!
重なってたよね?
山下翔央くんがYa-Ya-yahのメンバーなんて、よく知ってるのね。。(^o^;
私は知らなかった!
藪くんしか知らなかったわ。。(^o^;
押尾学が出てたんだぁ!
で、いつ別れるんだろう。。(爆)

いいな~

私は里見八犬伝も古畑任三郎も見たかった。
とっても見たかった。この時間だけ1人になりたかったw
昔の映画の里見八犬伝って薬師丸ひろ子と真田さんがでてたやつ?見た見た~と思う・・。

今、ラストクリスマスの再放送やってて矢田亜希子見てたらすぐ別れそうなんて思いましたw

コメントありがとデス。(。・_・。)
ゆきえたんの言う原作ってのは会社の人によると人形劇の話らしい??
(^_^;)過激な人形劇だこと(爆)
映画版は薬師丸ひろこ扮する伏姫と真田さん扮する新兵衛のラブ・ストーリー、つーか他の犬士たち皆死んじゃったから残りもの同士ででくっついたみたいなイメージ(笑)
有名な剣豪たちが蘇り対決・・って、そりゃ魔界転生だっつの(^_^;)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
