スポンサーサイト


仕事始め?

今日はお正月2日目。サボり癖がついてるアタシにしては珍しく連日更新でございます。
(・-・)・・・ん?心入れ替えたのかって?

入れ替えれるほど心は沢山持っておりません(笑)
やっぱ気まぐれ~~へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

アタシのお正月休みは残すところ明日で終わり(ノ△・。)早~い。

で、今日はゲームはいったん休止して取り組んでいるのが、お仕事です。イヤ宿題かな?(ーー;)休み前に所長に集計資料作成を頼まれてしまった。しかも、「休み中に・・」との一言を添えて。

( ̄ω ̄;)エートォ...所長。アタシこの際ハッキリ言っちゃいますけどぉ。会社との契約で、

時給なんですけど!

つまり タダ働き をしろと??

ε-(;ーωーA フゥ…便利に使われてる気がするなぁーって、使われてる間違いなく←もっと早くに気がつきましょう(笑)

何が悲しくて正月休みに会社にボランティアしなあかんのだ?(/_<。)ビェェンどっちかと言うと、休み期間中仕事のことは忘れていたい。問題てんこもりだから。お願い忘れさせて~~!(笑)
でも結局受けてしまったのだった(;´д`)トホホ。所長は1月付けで転勤しちゃうから餞別ってことで、後に残されるアシスタントのアタシは波乱必死ですけどね(爆)

でも体は気持ち共々休みモードに入ってるからはかどらないったら。
どうしよ~かな~今日はもうやめとこうかな~とズルズル延ばして今ちょっと必死(爆)

・・磯野カツオくんの気持ちがよく分かるかも(笑)

現実逃避ブログでやんした。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
