スポンサーサイト


鈍クサイくせにね。(ーー;)

新年明けましておめでとうございます。
(^_^;)気がつけば12月は、たった1度だけの更新となってしまいました。サボりすぎだ。。

そんな気まぐれちゃんなアタシのブログ読んでる(‐_‐)σアナタもかなりの変わりモンとお見受けいたします(笑)
( ̄0 ̄;アッ別に責めてな~い。でも、褒めてもいないが(爆)
もう元旦ですよ、アタシなんて休み3日まで(28日から休みだったが)またしても、今年仕事始め(4日)に毎朝見てる「めざましテレビ」もやってなくて、

まだ世間はめざめてね~じゃん!!

って、のたまうんですよ( -_-)フッ。間違いなく言うね(笑)


このごろ正月特番に飽きているアタシ(でもザ・テレビジョンお正月特大号は買っちゃうんだけど)久々に疲れるゲームをやっております。
「KINGDOM HEARTSⅡ」何が疲れるって(^_^;)これってアクションRPGだから。コントローラー握りっぱなしで動きまくって連打連打しなきゃ死んじゃう~!(正月早々何言ってんだか)
腕だるだるです・・この場合は腕がたるんでるの意ではなく(イヤ、たるんでもいるが)腕がだるいって方でお願いします(笑)

アタシはこう見えても?ゲーマーです。思いっきしヘタレですが(爆)しかもヘタレらしく、ゲームを選ぶ第一ポイントはキャラ。
( ̄- ̄)内容よりもキャラ買い(タチ悪っ)
絵面でゲーム内容はともかく買ってしまいます。だからゲームの批評なんて出来ませんし、別にこのゲームの内容にケチを付ける気はありませんが「Ⅰ」をプレイした時点で、自分には向いてないから、アクション系は二度とやるまいと心に誓ったのです。が、
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ今回「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキャラが出てるので即買い(笑)愛しのウィル・ターナーもとい、オーリーことオーランド・ブルームさま命(爆)
ディズニーキャラだけでなくFFキャラ、それもアタシのツボをつくアーロン様ちびっと出してきたりと憎い演出にハマってます。
腕だるだるになっていい方はチャレンジ下さいませ。( ̄0 ̄;アッ出来ればⅠからするのがオススメです(笑)

追記:ゲームのオーリーは。。(ノ_-;)やっぱメインはキャプテン・スパロウだしなぁ。

KINGDOM HEARTSⅡ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キングダムハーツⅡ買ったの~!!
すご~い(^.^)
私はいまだにⅠをクリアしていない・・・(T-T)
まだ、ターザンのとこなのだ。
なぜ、進まないかというと・・・
「酔うから!」
そう、画面に酔うんです。
グルグルうっかりまわりを見渡してしまうと、一気に酔うんだわ・・・。
だから、なかなかアイテムとか見つかんなくて、すすまない・・・。
今度の休みに、ちょっと復活しよっかな。

あ~(^_^;)分かる、それ。
確かに目が回るぅーヽ(@◇@)ノ グルグル
アタシなんて方向感覚もズバ抜けて悪いから←自慢か?(笑)
しょっちゅう迷ってます。(6 ̄  ̄)ポリポリ。でも普段出来ないカップリング(違)が楽しめます。
今回ゲーム内容に勿論そってはいるんだけど元々の美女と野獣とかパイレーツ・オブ・カリビアンとかストーリーに忠実かも??ミュージカルも楽しめます。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
