

こんな寒い日にゃあ。

オオーw(*゜o゜*)wっと、ご無沙汰です。久々の更新だわ。

何故サボってたか?( ̄o ̄;)ボソッ 寒かったから(爆)
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!ホントに寒いよ~~アタシの部屋(笑)
パソコン前にじーっと座ってられましぇん。。
それと、恐るべきは師走。仕事の段取り狂いっぱなしで(ノ_-;)ハア…。
気がつきゃもう残すところ2日で休みに突入。仕事たんまり残った状態で年越し決定!!( -_-)フッ←既にあがくことを断念してる(笑)

今日も寒い。外に出たくないし。←全くもって唐突ながら本題に入ってますw
こんな寒い日は暖かい部屋で映画でも見ましょう。(^_^;)イヤ、アタシの部屋は寒いけどね(爆)
今、パソコンテレビGyaO[ギャオ]で、アタシが好きだった映画を
放送してます。

「スノーホワイト」いわずと知れた「白雪姫」ですが、この映画の主人公は白雪姫でなし(と、アタシは思ってる。だってシガーニー・ウイーヴァーだよ)
これは継母のお話。可愛そうな魔女のお話です。
本当は恐いグリム童話ってな“売り”ですが、恐いという感じはしなかった。まぁおどろおどろしい雰囲気はあるけど。
小人は7人いないし、リアルな小人はちょっと不気味でハイホーとは浮かれないし(笑)王子より小人?のが断然かっこいい。
とにかく、アタシのつたない説明では伝わりにくいとは思いますが、
( ̄ω ̄;)エートォ...気が向いたら・・見てみてね(笑)
1月1日正午まで視聴可能です。

↓の画像をクリックするとGyaOへジャンプします。
※GyaOを視聴するには登録が必要です。(無料)
パソコンテレビGyaoへGO!

コメントの投稿

非公開コメント

('-'*)オヒサ♪
仕事忙しそうね~
まりかんも大変みたいだし。。
やっぱり師走は、そにら。も走るのね。。
今年は寒いからもうインフルエンザが流行ってきてるみたいよ~
気を付けてね~

走りまくっておりましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
インフルエンザ(^_^;)前シーズンA型に感染したなぁ~。
今シーズンかかってる暇がなし。でもかかって休みたいかも後で思いっきし自分の首絞めることになるけどね(#/__)/ドテ
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
