スポンサーサイト


昨日の続き。今日は笑える??

昨日の日記はアタシにしてはおバカ要素がなかったですが(それほどにイライラしてた)

実はこんなことがありました。

駅に着いた時、既に改札口で高校生らしき小団体が駅員と騒いでた。
つまり人身事故←結局、詳細は不明。のことで聞いていたのでしょう。

アタシは聞く前に立て札に目がいったので、
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと、見つめていたら駅員さんから話しかけられた。
駅員「どちら方面ですか?」
そ『えーと、N駅の方です』するとおもむろに、
駅員「では、あの電車に乗って下さい!次の電車がいつ来るか分かりませんから!!」

ビシッ! と、指をさされた。アレ(‐_‐)σ------|電車|
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

親切に教えてくれるのは良いが(親切かな~?)その電車は改札入口の反対側にあるホームに既に止まってる。たった今、電車が着て止まってる。
そのホームへ行くには、高い階段を上り、通路を経てそして階段を下る。通常、改札を入った時点に急行列車が通り過ぎると、その2分後に到着する電車に乗るにも必死に走って超ギリギリ&バテバテ。そんな「心臓破りな連絡通路」を前に、既に電車が来ているそれに乗れだと!?( ̄▽ ̄;)・・。

思わず駅員に向かって、

そ『 絶対無理!だと思うけどっ!! 』と、捨て台詞を残しつつも心のどこかで駅員を信じて走ってみるアタシ(爆)

が!しかし( やっぱり )上り階段を半分も行かない内に無常にも電車は走り出す。。駅員を信じたアタシがバカだったよ=3 もっと自分の直感?を信じろアタシ!!(更爆)

ったく、(ーー;)乗れというなら体を張って止めておけよ~~って、それじゃ二次災害だっつーの!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ本末転倒じゃあ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事故って困るよね~
去年の大阪城ホールでの光ちゃんのコンサートの時を思い出した!
環状線のホームに上がったら事故で電車が遅れてますってことで。。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
コンサート遅れちゃうよー!!
どうにか乗った電車だったんだけど、次の駅でおばさんが、もう入れないのに入ろうとする!
早くしてよ~~!
でも挟まれてまたドアが開く。。
もうおばさん乗れないって!そう言ってやりたいんだけど、気が弱い私は言えなかった(^o^;
もう何回閉まりそうで閉まらないことか。。
おばさんも急いでたのかもわからないけどさぁ~
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
