スポンサーサイト


過去ログ「満たされないアタシの○○(笑)」

愛用のネットMDウォークマン。
前の会社を辞めた時に餞別で頂きました(゜ーÅ) ホロリ。しかもアタシが好きなSONY機種。嬉しい限りです。使用し始めて1年半ほど経過しましたが、今も変わらず外出時はアタシと一緒です。
その内、ネットMDの力を発揮して局を編集して( ̄▽ ̄)。o0○ SO機種の携帯へオリジナル着うたを…って、いつになることやら(笑)
昨日の夜、MDWの電池が □□□■ 状態だったので、これはイカン!と充電開始。朝にはちゃんと充電完了の予定だった。
次の朝、いつも通りMDWをスイッチON☆すると(・・。)ん?電池の量が昨日と同じ □□□■ 状態。( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんで充電したのに満タン ■■■■ になってないの?
ちゃんと充電器に本体がハマってなかったのだろうか?気にしつつもカバンに入ってた乾電池の方を装着する。( -_-)フッ。なんて用意万端なアタシ←超自己満足(笑)
そして、家に帰り今日こそは充電を!!と思い、先ほど充電器を確認致しました。
(ーー;)…そしてアタシは気づいてしまったのである。自分の重大な過失に。。
充電器にMD本体を差し込んでも充電ランプがつかない。今日の朝はランプがついていないのを充電完了の合図と思ったが、そうではなかった。
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・よくよく見るとプラグに差し込んでいたのは

MDのではなく、携帯の充電器だった。

*o_ _)oバタッ 全然カタチ違うのにぃ!!共通点は同じSONYってことだけ(笑)
そう言えば(A ̄- ̄;)前にもこんなことが。朝、家を出ていつもの通りMDを聞こうとスイッチを押したら音♪が出ない。。( ̄0 ̄;アッ!本体を充電したまま家に忘れてた(笑)手元にあるのはイヤホンとリモコンのみ
エイヤッ↑(/>_<)/ んなんで聴けるかいっ!!(爆)

(^_^;)皆さん、くれぐれも充電にお気をつけて。。←お前が気をつけろ(笑)

img_204310_1739546_0.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
