スポンサーサイト


(・-・*)ヌフフ♪一足お先にクリスマスプレゼント。

発端は、ヘッドホンを買いに行ったのです。ただそれだけを買いに行った・・つもりだったのですが、ついつい手に取ったのがいけなかった。
たまたま 財布に余力があったのもいけなかった(爆)
Network Walkmanを買ってしまいました。
(ノ△・。)前から欲しかった。世間はiPodでしょうが、アタシのソニー大好き 魂 をなめてもらっちゃあ困る←誰も別になめたくもない(爆)
ソニー以外はアウト・オブ・眼!←これがホントは正しいはずw
だけど、MDコンポはずっとKENWOODだったヾ( ̄o ̄;)オイオイ。
( ̄0 ̄;アッ別にKENWOODが悪い訳ではないのですが(フォロー)アタシ的には汚点。2機続けてだから(爆)今は友達の家にもらわれて行きました。幸せになっておくれ(-人-)
話がそれましたが、今日はソフトの更新やら音楽ダウンロードに一日費やしてしまった。
今は頑張った成果を聞きながら書き込み中。

そして、当初の目的のヘッドホンも購入。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。Walkmanとお揃いなの~~!!因みに色はブルー。黒の隣のヤツですわ。
これで明日の出勤時間も楽しくなりそうです♪←超単純(爆)

Network Walkman NW-E507

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NAS-M7HDに続くネットジュークの新製品です。40GBハードディスクを搭載し、CDなどから最大20000曲録音し貯めておくことができます。MP3にも対応。※注:MDデッキは付いていません・Net MD・nas-m70hd 価格 最新情報・nas-m70HD・nas-m70HD・netjuke nas-m70hd・nas-m70hd・

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁいいなぁ。
私もね、これ狙ってるんだ。
昨日、ヨドバシカメラで見て欲しいな~って。
でもさ、冷静に考えると、私には必要ないような・・。
だって、通勤は車だし。
使う機会が少ない?!
カーステもそのうちメモリーカードとかになるよね、きっと。
そうなるまで待つか・・・・・笑
パナソニックの浜崎が宣伝してるやつあるでしょ?
あれも、なかなかかわいかったよ。

ミルクル♪~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

そうねぇ(^_^;)車出勤にゃ必要ないかもねん。

アタシはカセットの頃からず~~っとWalkmanなんだけど
一度だけパナにしたことがあります。

んでもって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!音が悪くて(笑)
そして、それからまたWalkman一筋なんだよ。
( ̄~ ̄;) ウーン今はどうなんだろ??
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
