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びびらせた?( ̄- ̄)

先週からしこたま仕事の足を引っ張られ続けております。

リードタイム30日の商品を2ヶ月も前から注文している、この用心深さをあざ笑うかの如く(ーー;)色違い商品を間違えて入れてきた挙げ句に、
「この商品は頑張っても2週間はかかりますよ」 だ?

((o(>皿<)o)) キィィィ!!馬鹿ヤロウ~!!そもそもお前んトコが間違えなきゃ済む話だぞと、こんな調子ですこぶる機嫌の悪いそにら。ですが、
アタシのモットーは、人に八つ当たりはしないこと。しないことなんスよ。。まじで(6 ̄  ̄)ポリポリ。

出荷業務をしてくれているYさんより内線が入る。
Y「あのな~○○いつ入ってくる?もう100ぐらいしかないけど?」
そ『えっ、あ~ホントだ。すぐ確認します』
アタシが指定した納期より既に10日が経過している。こりゃ大変だ!!この商品は毎日100ぐらい出ている切らせない商品で、A社で全国展開しているため2ヶ月前から注文を入れている商品でした。
(ノ_-;)ハア…元々ここの会社はアタシの納期通りに商品を入れてきた例がない。。これでISOだなんだとホント笑わせる会社である。
3000注文しているが取り急ぎ今、必要なのは1000。それだけあれば今の注文分はクリア出来るし。心を落ち着かせ、電話を入れるが担当者は席を外していた。仕方なく連絡をくれるよう伝言を頼む。
・・・2時間経っても連絡がない。(ーー;)若干嫌な予感がしつつも根気よく電話を待ってるとようやくかかってきた。そして開口一番、
坦当「すみません、納期遅れてまして金曜日になります。」
そ『ハア?金曜日では遅すぎます』
担「そこを何とか・・」

この時、アタシの中で何かが ブチッ とな。
そ『ウチが待っても お客は待ってくれないんですよ!! 大体、1,2日遅れならまだしも2週間近く納期遅れてて何の連絡も頂けないのはどういうことですか?全数とは言いませんが、金曜日までは絶対に待てません。すぐに入れて下さい!』
担当者は平謝り。当然である。この商品は独占商品で切らすことの出来ないことは重々承知しているのである。何とか打開策を思い?
坦「そ、そうですね。とにかく500でも・・」
そ『500では長くは持ちませんけどねっ。もう一度検討して連絡下さい』ともう一度顔洗って出直して来いとばかりに冷たく切るアタシ(笑)
電話を切って5分も経たない内に所長が外出先から戻って来たので、すぐに報告する。
そ『所長~!!大変です○○が入ってきませんっ』
所「ええ~!!電話するわっ!アホ・ボケ・カス~!」←ちょい切れ(笑)
(゜m゜*)プッ所長が電話口で言ってるトコ聞いてみたい(爆)

折りしもISO関連でその会社からのアンケートが回ってきてた。5段階評価で「納期はきちんと守られてますか?」の問いに迷いもなく
 1 を付けた(当たり前さ)

( ̄ー+ ̄)担当も、その他もろもろ全部 オール1 付けたろかいっ!!(更爆)

ちなみに、その後、所長への回答では明日何とかして2000ぐらい入れるとのこと。所長曰く、
(^_^;)「なんか ビビってたけど?

知~らないっと♪~( ̄ε ̄;)
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(*≧m≦*)ププッ

そのらの会社の話、毎回楽しみにしてますw
わらってしまうわ~。所長さん。「アホボケカス~」って
子供が言うような文句だよねw
その部分で思わず o(^▽^)o<げらげら
ってなったわ~。でもそれだけきちんといえるそにらさんは凄い!!

そにらをそのらって書いてしもたw
ごめん~~。

まりか☆彡(*^ー^)ノ
いつもコメントアリガトさんですv-238

(^_^;)しかし、いつか会社の人からクレーム来るんじゃないかとビクビク。
だったら書くなっ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑)
そにケログ。

そにら。

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