

(¬д¬。) …何様?

こんばんわ。そにら。ッス。
お客ばっかに文句ぶーたれてばっかですが(^_^;)社内にもいろんな人がいらっしゃるもんです。

今日、電話を取った時の話です。

K「Y営業所のKです。Kさんいらっしゃいますか?」
そ『あいにく外出されてますが』
K「何時ごろ戻られますか?」
そ『えー、いったん13時に戻られる予定です』
ここまでは、フツーの会話。(。・_・。)

K「じゃあ、Kさんの携帯・・」( ´△`)アァ-、教えてくれってことね?
K「 電話してもらって、お手隙なら Y営業所のKまで電話してもらって下さい。」

(゜Д゜) ハア??何それ?

(ーー;)何故に自分で直接(携帯に)かけないのだ?Kさんがお手隙かどうか気にかけているが、アタシがお手隙かどうかはちっとも気にならないらしい(爆)そして、Kさんの手間も全く気にしていないようだ。
が、しかし、若そうな声だがもしかして偉いさんかもしれないと思い、ここはグッとこらえて、
そ『・・・分かりました。』と電話を切る。
すかさずMさんに、
そ『Y営業所のKさんってご存知ですか?偉い人ですか?』と質問。
Mさん曰く、
M「ん~~、そうでもないんちゃう?」
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ホントだ、下から数えたほうが早いぞ。

明らかに ウチのKさんの方が役職↑でしょうがっ!(笑)

あきれつつも電話をかける。用件を伝えると、
K「ん~~、んじゃ電話番号教えてくれる」

(^_^;)若干、 不機嫌そうに聞こえたのはアタシの気のせい?

・・ったくもう、(o゜◇゜)ノあぃ皆さんご一緒に♪

ばか、馬鹿、バ~カ( ̄┰ ̄*)ゞ←最後はやっぱ、これ(更爆)

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
