スポンサーサイト


顔パスクーポン♪

タイトルを読む時は、Hot Pepperの「居酒屋クーポン♪」風にお願い致します(笑)

今日のアタシの朝イチな出来事です。(珍しくいきなし本題だ)
いつもの通り、会社へ続く道の途中にあるローソンへ顔を出す。ひょい(・_|
そして、いつも通りに朝飲むドリンク&お昼ご飯&午後飲むドリンクを買ってレジへ。
近頃の午後飲むドリンクはもっぱらダイドードリンコの「ゆずれもん」である。
(・-・)・・・ドリンコって、どうなの?
なんでドリンコにしたのかいいとものコーナーに出して聞いてみたいわ(笑)
それはともかく、その「ゆずれもん」を前に店員さんはあるものを取って、一部分を切り取った。
それはローソンが近畿を中心に行ってる「ホンマにようやっタイガース」と称する(ベタな)クーポンだった。そのクーポンは日本シリーズ終了後7日間やってる様子だが、どうやら「ゆずれもん」は対象商品だったらしく、そのクーポンで30円値引きしてくれたようだ。

(^_^;)何だか人ごとみたいな言い方でしょ?だって、
アタシは一度たりともそのクーポンを手にしてない。。
だのに値引きされてるのは何故?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!も・・もしかして、アタシは顔パスとか??(笑)
だって、たまに店長らしき人に
 いつも ありがとうございます!!」なんて言われる。

う・嬉しくないんだけど、それ(爆)
つーか、恥ずかしいからやめれ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

((φ(..。)カキカキ。アタシのクーポンはローソンキープ中(更爆)

ゆずれもんは譲れもん(ベタ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々にみんなのブログまわり。。(^o^;
どたばた掲示板行って、ぱど行って、ララも行って。。
ゲームやってコレピクやって。。ブログの日記更新したらもうクタクタだってば。。(ノ_σ)
でもララは1ヶ月近く返事してない。。(^o^;
そう言えば。。ララに行ったら、りかしゃんとかなおぞうしゃんもいるけど、来夢しゃんってもうやめちゃったのかしら??

ダイドードリンコ。。o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
言われてみればそうだよねー!!
そう思ったら気になって寝れないかも~~!!
やっぱいいとも?


ゆずしゃん、(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
でしょ、ドリンコって変だよね?(゜m゜*)プッ
ホントいろんなものに手を出しすぎて(ーー;)
なかなか厳しいもんがあるわ。。
来夢しゃんも今はブログ1本にしぼってんじゃなかったかな~。
(。・_・。)何かチラっと聞いた覚えあるような??
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
