スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共食いしてもいいぐらいに(笑)

ちょっと前にカエルを食べて共食い~なんて言ってましたが、友人に連れられて行ったカエルを食べた心斎橋にあるフレンチの店
「Le Clos de Kuro」は、とても居心地の良い空間を醸し出したお店でした。ちょっと穴場風、入口が狭げだけど縦長でなんと6階まである。友人とアタシは3階へ導かれたが(^_^;)螺旋階段でちょっと目が回る寸前だった(笑)6階までクルクル上がるのかは不明ですが。
フランス料理だけど和テイストが盛り込まれ、フォーク・ナイフとお箸が用意されており、アタシは箸一本で食べきりました(笑)
コースも3,990円(税込)からあり、自分で内容をセレクト出来る嬉しさ。
なんとランチ平日1,050円からってすごいかも!これには会社の人達も食いついてました(笑)会社休んで行こう~ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ(爆)
アタシ達が食べたのはCコース(6,825円)で、量が少なめで色々食べれるコース。最初(ーー;)『選ぶのメンドクサイ』などど失礼極まりないアタシではありましたが、お店の方がホント嫌味の無い丁寧さで説明をしてくれてとても感じが良く、このお店の“売り”は料理だけでないなとつくづく感心してしまいました。
感じが悪い応対の店では味覚も麻痺するし、雰囲気で食べる料理ってのもあると思う(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン。
しかも、デザートのお代わりが!
((+_+))さすがに食い意地の張ったアタシのケーキホールは満員御礼(爆)すると持ち帰り可能な焼き菓子を袋に入れてくれました♪
(゜ーÅ) ホロリ。友人と感心しきりまくりッス。
友人が「今度の結婚記念日はここに来ようかな?」と言ってました。
アタシもゆきえたんが名古屋から遊びに来た時にでもごちそうしてあげたいと思った。。( ̄o ̄;)ボソッ。ランチね、ランチ。ディナーはちょっと(爆)

↓ホームページがあります。画像をクリックしてね♪

大阪フレンチレストラン ル・クロ・ド・クロへGO!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。