

「和」ブームでんなぁ~。

芸術の秋。読書の秋。でもやっぱ食欲の秋。アタシ的にはお菓子の秋。この秋売り出し期間限定品にキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ目移りしっぱなしです!
キョロキョロし過ぎで目が回るぅーヽ(@◇@)ノ
その中で目を引いたのが
不二家LOOKチョコレート「和風ア・ラ・モード」でやんす。
黒ごま・きな粉・抹茶・ゆずの4種類の味が楽しめます。
しかもどの列に何味が入っているか中の包装紙に書かれている親切さ。闇ナベ風にドキドキする必要はなし(笑)
(^_^;)まぁ、どれも無難な味ですから別にどってことないけど(笑)

LOOK 和風ア・ラ・モード


こちらはお馴染みの森永DARS「ジャンドゥーヤ・ブラン」期間限定2度目?の登場です。
これが大好きなアタシは見たら買わずにいられない。でも、

ジャンドゥーヤって何?(爆)

(^_^;)しかも、ジャンドーゥーヤ見るとつい、心ん中で『森のこかげでドンジ○ラ○イ♪』と口ずさんでるアタシがいます。。( ̄~ ̄;) ウーン何故だろう←知るか!(爆)

森永 DARSジャンドゥーヤ・ブラン

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンドゥーヤ。。。何だかバラライカな感じ。。。
寒い国からやってきた匂いがするね( ̄^ ̄)

そにらっさん!
シーナが折り紙でなんかかわいい事をv-238

ジャンドゥーヤ。ナッツの風味とチョコのまろやかさが大好き。
きっと、ゆずしゃんも買いまくりでしょう(笑)
今日はセブンイレブン限定のLOOKを買いに行きました。
(^_^;)・・出勤前にね(笑)でも、バリうまっ!!
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
