スポンサーサイト


恥ずかしいやら情けないやら(;´д`)トホホ。

ども。(。・_・。)ノ おフランス料理でカエルを食べてしまった自称カエル好き『共食いそにら。』です。嫌悪感も罪悪感も感じず、一気にペロっといってしまいました(笑)美味かったっす!( ̄- ̄)
そのお店についてはまたの機会に。。

今日は朝から寝ぼけておりました(● ̄  ̄●)ボォ----
ア~ンド、出る間際にバタバタして慌てて家を飛び出した。
通勤電車のダイヤ改正に伴い、アタシ的に大いに不満((( ̄へ ̄井) フンッ!今まで座ってたのにずーっと立ちっぱなしで会社まで行く羽目になってしまった。乗車時間は20分程度ですが(^_^;)家から駅、駅から会社まで、足して片道35分歩いております。
体力を使いきり、会社の更衣室へなだれ込み、靴を脱いだ時ふと気づいた。
(; ̄ー ̄)...ン? ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ (*゜ロ゜)ハッ!!
なんとアタシってば、 アタシってば~~!!

片足ずつ違う靴履いてるし! ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

ギャー(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!なんてこったい・・そういえば家を出る時、若干の違和感を感じたような??( ̄へ ̄|||) ウーム
と・と・とりあえず(-。-;)会社では靴を履き替えてるし。今は考えずにおこう。。ある意味立ち直りの早いヤツ。しかし帰り際にはまた直面するわけでプチ逃避なだけである(笑)

そして、その瞬間はやってきた←当たり前である(爆)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・帰るか。
出来るだけ自分なりに努力はしてみよう( ̄- ̄)人間死ぬまで何らかの努力を要するものなのだ。←自分を奮い立たせてます(笑)
幸い?同じようなローヒールで色合いもダークブラウン。フォルムも似ている。それで自分も間違えた(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン。それが災いだったかも。
まあ( ・_・)ジッと見られない限り大丈夫だろう。見知らぬ人間の靴なんてそれほど興味もないはずだ(と思いたい)

かくして、アタシの「足元は見ちゃダメ☆大作戦」が始まったのである(爆)
<会社からの脱出>
更衣室にはアタシだけ。着替えが完全に終わるまで、全ての準備が整うまでロッカーから靴は出さない(笑)履いたらすぐに出て最短の距離を選んで脱出成功。
<駅までの長い道のり>
いつもなら人通りも少なく薄暗く長い通勤道は嫌なのだが今日は特別に許す!(笑)ほろんどすれ違わず、明るい場所はあえて影になってる所を選択、でも犬のウ○チにゃ細心の注意を施す(爆)
<駅の待ち時間>
( ̄- ̄メ)チッ。出入り口が一箇所しかないローカルな駅のくせに、照明だけは明々としやがってぇ~だから虫が多いだよ!!←八つ当たり(笑)待ってる人とは距離を測りつつ電車を待つ。
<電車の中>
ε-(;ーωーA フゥ…これが一番の難関だった。正しく「行きはよいよい
帰りはこわい」座席が空いてるのに、いつもなら率先して座るのに立ってるのもイヤだった。
考えた末、座った途端に片方をもう片方の足の後ろに靴だけを隠すようにねじりました。足を組んでもいないのに足首らへんだけ組まれてる。
恐ろしいまでに不自然(爆) しかし、それでもばれなきゃいいと足が攣りそうになりながら耐えました。誰も見てない・・見てないと思うものの前に座ってたオッチャンがいきなし今までかけてなかった眼鏡を取り出して掛けると(◎_◎;) ドキッ!!何?アタシの左右違う靴を見るためにわざわざ掛けたのか!?←被害妄想(爆)
ドアを挟んで斜め前のサラリーマンと何度も目が合うと(=◇=;) ギクッ。なんだ?そんなに 前屈みになってまでアタシの左右違う靴を拝みたいのか~~!? ←完全なる被害妄想(更爆)
(ノ_-;)ハア…とっても疲れる時間でした(これを読んでる人の方がよっぽど疲れるだろうが)
<駅~家へ。奇跡の生還>
降りる際、人ごみにまぎれるよう気を配りつつ出来るだけ壁際を進む。
いつもなら駅近くのスーパーで夕食の買い物。(ノ△・。)いいよ、今日は別に食べなくても。。思わぬダイエットにつながる(笑)
後は家までまっしぐらダッシュ!((( 三( -_-) 無事?に家まで辿り着くことが出来ました(´▽`) ホッ。


教訓。“〆( ̄  ̄*)  いつ、何時も、足元注意(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワロタ(* ̄m ̄)ぷっ
足元、きっと電車の中では見られてるだろうね~w
私は見るよ~ (´ー`) フッ

どんまい(^-^)v

メロンパ高校の時、うわばきのまま
帰宅しただす(=・ェ・=o)=3

ワロタw

このブログ読んで、想像してしまったw
まるでサザエさん?(爆)

( ̄ェ ̄;) エッ?アタシは別に

お魚くわえて?ドラネコ追っかけたりしないじょ~(違)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
