

過去ログ「形勢逆転!なのか?」

今日もアタシの天敵である営業マンSさんの容赦ないツッコミが炸裂していた(^_^;)
お昼休み、本日アタシは 羊シフト ◎(*(x)*)◎メェ~
事務所に残ってたのはアタシと社員のMさん♀とSさんがいた。お昼休みは何故かPCが重くて動きが悪くなるんです。社内のPC全てがその状態。イライラしたSさんがMさんに向かって、

S「遅い!遅いな!!まるで、そにら。さんの仕事並やな!!」ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!←アタシの心境(笑)
M「ひどっ!!ちょっと、言い過ぎやで!!」すかさずかばってくれるMさん。(゜ーÅ) ホロリ。
まくし立てるように、
M「辞められたらどうすんのよ!T(派遣会社)に言いつけられるで!!家帰って泣いてるで!!!」
S「ええー?泣いてんの??」(゜~゜)ふぅぅぅん。あんまり堪えていないSさん。
そ『いや、泣いてはいないですけど…』と、一呼吸おいてから、
そ『ネットには書き込んでます。』
その言葉に、(/||| ̄▽)/ Sさんはゲッ!!!とおののき、Mさんは笑ってる。
S「ウソー!?んじゃあ、『あの○○は…』なんて書いてんの?」
そ『えっ、そんな具体的な名前は出してませんよ』
S「でも、書いてるんだ。。」 と、すばやく切り返される。
そ『えーと。。』
S「・・・」
そ『・・・』
この間、Mさんは笑いっぱなし。
アタシは予期せぬところでSさんに大ダメージを与えてしまったようだ(笑)

今日は定時退社日。いつもなら6時半に留守電セット。Sさんがふいに、
S「今日は定時退社日だから早めにセットしよか?」
Y「ええっ、もう?」時刻は6時10分を過ぎた頃。
もちろんその会話はアタシの耳に聞こえ、留守電セットを(Sさんだけに)任命されているアタシは席を立ち上がった。←これも前の記事 留守電係。。 に掲載しております。<(_ _)>


Yさんは気を使ってくれて、
Y「セットするからっっ!!」とアタシを静止する。(^_^;)…でも、Sさんが 目で合図 してるしw
がしかし、(*゜ロ゜)ハッ!!っとしたSさんが、
S「ええよ!ゴメン!!やらんでもいいから!」
そ『えっ?』
S「わざわざ立ち上がらせて悪かった!」
そ『はあ…』
S「だから!」 (・・。)だから?
S「だから!書き込まんとってぇぇぇぇ!」
( ̄∇ ̄;)あっ、それでか。(爆)

でもスイマセ~ン!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ。せっかくのネタなので載せちゃいました♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
