スポンサーサイト


断じて、売った覚えありませんから!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すっかりブログサボり癖が板についてるそにら。です。
サボり中は、所長の机の上のXYLISHガムを発見して、
( -_-)フッ『所長も “息だけ”は、福山雅治 なんだ・・。』と、乾いた笑いを漏らしたりと相変わらずの忙しい日々を送っております。HA!HA!HA!

(/・ω・)/それはともかく置いといて、今週はアタシがメインと掲げるA社様がお休みでございます、マルっと!1週間も。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪と浮かれたいところですが(^_^;)まあアタシがメインで受け持ってるお客は1社だけでなく↓
※過去ログ:「休みだ!!スミマセン。。」
ましてやA社よりやっかなのはA社系列会社のA´(エーダッシュ)社またの名を ブンブン会社 はどうやら通常通りでございます。
“o(><)o”くう~!ここが休みならアタシは大分余裕が出来るのにぃ。
そして、前フリが長いですか(いつものことだが)ここからが本題だったりします(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。

今日はそのA´社の9月検収データを取り込み、早い話がウチの売上額と機械的に照合させた訳です。先に目視にて金額をチェックしてくれたUさんが「3千円ほど合わない。。」と、ちょっと不安げにされてた。
客先とウチと共通の伝票番号・品番・金額で消し込みし合わない分をエラーリストを抽出してくれる有り難いシステムのおかげで1件1件確認しなくていいのでホント便利である。Uさんが言ってた金額をチェックしようと合わないのリストに目をやると・・( ̄◇ ̄;)エッ?
品名:メンチカツ

メンチカツって!?
しばし、ボーゼン( ̄□ ̄;)あんぐり。
申し遅れましたが 外食産業ではありません(笑)

いくらアタシの仕事がデリバリー中心とはいえ、出前はしてないから(爆)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・しかし、アタシ的にはオイシイネタなので(更爆)
周囲にばらまいてやりましたとさ!前代未聞。
所長も「・・これはもらえない(苦笑)連絡してあげて」
(ーー;)ハッキリ言って、連絡される方も恥ずかしいと思うが連絡する方もかなり恥ずかしい(笑)
アタシは最初遠まわしに品番とか日付とかを言って伝えようとしたがラチがあかないので、
メンチカツという身に覚えない商品の検収が上がってます』と声高らかに言ってやりましたぜ~(笑)
その後「10月でマイナス処理させて頂きます」と丁寧な連絡があったが何故こんなものがウチの検収に上がってしまったのかは結局不明。多くを語らず事務的に処理の報告を受けました。
そのおかげで違算報告をしなくちゃいけないアタシはホント迷惑です。。(ノ△・。)「メンチカツ」と書くわけですから(笑)

まぁ周りは笑ってくれたので、この話をSさんにおすそ分けしようと話しかけたら・・、
( ̄- ̄メ)チッ「1週間も休みやがって。。」
(・Θ・;)アセアセ…それはA社で・・この話はA´・・。。
Sさんにはどっちでも一緒のご様子。((φ(..。)カキカキ。今日はご機嫌斜めでやんした。と記しておこう。←プチ復讐!?(爆)

今日一日を盛り上げてくれたメンチカツに敬意を表して「メンチカツ☆レシピ」を掲載で~す(笑)
↓画像をクリックしてね♪

メンチdeカツ?レシピへGO!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
