スポンサーサイト


今日は何ギャバ?

「ストレス社会で闘うあなたに。」

この文字に惹かれて買ってしまった(^_^;)アタシはやっぱストレス社会人?(笑)

グリコが発売しているチョコレートです。
チョコレートを食べると(´▽`) ホッとする。疲れた時に甘いものが欲しくなる。。このへんの心理をうまくついてる商品ですわ。
このチョコに多く含まれているGABAはアミノ酸の一種でリラックス効果があるとかないとか。←あるんだよっ!(笑)

働く仲間の皆さんも興味津々。
「夕方ぐらいに、も一つもらうかも。。」
「取りあえず○○さんがらみで一粒イヤ、2粒」など盛り上がる!?(爆)味は普通にチョコレート、見た目は クエッ・クエッ・クエッのチョコボール。別に何も入ってないけど。
今日も売り場チェックしてみたが・・結構売れてた!
みんなストレスの言葉に弱いんだ(爆)

アタシ的単位は、1(イチ)ストレスに1GABA(ギャバ)。今日のアタシは3ギャバでした(爆)

ちなみに(ーー;)昨日、お持ち帰りした←自分に"お"をつけるなよ!ヾ(- -;)
フィッシュマックディッパー。店で待たされ15分かけて家に辿り着き、いざ食べようと思ったら(゜ロ゜;)エェッ!?
タルタルソースが入ってない。思いっきり袋ん中を何度も探しましたぜ~!!

すなわち、昨日は10ギャバよ!! ( ̄へ  ̄ 凸


GABAについて詳しく知りたい方は↓の画像からど~ぞ!
GABAサイトへGO!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャバ20タブレット

血圧が高いため朝一回の降圧剤を服用していますが午前中は割りと調子よく仕事もこなせるのですがとくに寝起きのころの早朝が思わしくありません。今の薬自体は良いものなのでほかの方法をさがしていたところこの商品を見つけました。以前よりGABAをとるために発芽玄米を白米

コメントの投稿

非公開コメント

コレピク

クリックしておきますw
私も登録しようかな~。
そにらのメロは早く成長して~。マメにブログを
更新したらおさなごに成長していろんな事をするようになるよ。
私のメロはなぜか黒くなってしまった・・・。
黒いゴキブリとかそんな話ばかり書いてたからかな~
ショックデス~w

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

まりか☆彡の優しさのおかげで今日は、マイナス1ギャバ←お手軽である(笑)

しかし(ーー;)育たなさすぎ。。<メロパ←メロンパしゃんじゃなく(爆)

一週間でいいから一言でもいいから更新したらきっと
成長するよw おさなごになったら顔変わるよw
私は今、思春期なんだってw

私もそにら。と同じ感想・・・。
チップ、いつまでたってもスライムみたいなままなんだけど・・・。
あまりに成長ないし、アイテムもなかなか拾えないから、お部屋が殺風景(/_;)
ゆずしゃんやまりか☆彡はいい感じなんだけどな。
あっ、今日もバナークリックしといたからね~!!

とにかく!

更新しまくるのよ!!
つまらないことでもいいからさ~。そしたら
あっという間に成長するよ~~。
温泉でいっぱいしゃべるしさ~。おもしろいよ~。
その会話見てたらw

このチョコこの間見かけたわ~~!
結構な値段するよね(^o^;
チョコボールと同じかぁ。。
じゃチョコボールの方が安い~~♪

ウン(・_・;)
ふたりのメロ、大きくならないよね。。
でも小さい方が可愛い気もしないでもない。。(^o^;
最近色も変わったし!
アイテムってめったにないよね。。
私、まりかでふたつ拾っただけだわ~
で、そのうちの一つが花咲かせたみたい。。

そっか、まりか☆彡ん家に入り浸れば、アイテム拾えるかも(笑)
っていうか、そにらと私のメロはきっとできそこないなんだ・・・(/_;)
だからみんなより時間かかってるんだよ。
最近私もしょーもないこと書いて更新してます。

メロ温泉、めったに行かない。あそこでしゃべったりするんだ~(^.^)
今度のぞいてみるね☆

GABA、今日見かけたので買ってみた。
袋入りの方で、20粒入ってました。値段は138円なり~。
う~ん、ちょこっと高めだ・・・(/_;)
この値段でストレスがたまるって(笑)
味は普通な感じでした。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
