スポンサーサイト


やっぱそうなんだぁ!

ブログをサボってたってことはイイ男の発掘も同じくサボっておりました。
( -_-)フッ。イイ男を見つけては忘れ、見つけて・・・忘れるの連続技1本(笑)

今日は、がんばっていきまっしょい!←かなり気にいってるw
クオリティが高いコカ・コーラ社のCMで
コカ・コーラ レモンのCMを知ってますか?
今のはコカ・コーラ レモンがシンクロやってるヤツです。
おぼれかけのコカ・コーラ レモン(違)を見事に救い出し(大いに違う)飲み干してしまう、とーってもホラーなCM!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ(爆)
その青年役(^_^;)が谷 和憲(たに・かずのり)さんです。
お父さんがアメリカ人で、ハーフらしい。

そして、やっぱりなぁ~と思うのは彼もジュノンボーイなのです。

まさに王道(笑)恐るべしジュノン!!(爆)
2003年度 第16回のグランプリ受賞者でした。輝いてるね~(。-_-。)ポッ
彼はコカ・コーラ レモンのCM3本の内2本に出演してます。アタシがホラーな設定をした「ボトルシンクロ篇」と「ビーチ篇」をじっくり見たい方は↓の画像をクリックして、彼の爽やかな笑顔を堪能下さいませ。

コカ・コーラ レモンのCMへGO!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
