スポンサーサイト


面白いっちゃあ、面白いんだが。。

<(_ _)>いきなしですが、 ごめんなさい。

今まで更新をサボってたのはゲームのしすぎです(笑)
( ̄0 ̄;アッ!も・も・もちろん仕事が忙しかったってのが4割近くあります。イチロー並?(笑)
しかしゲームに没頭してた、ってのも3割近くあるかと。。今年のイチロー並?(爆)
(ーー;)ゲームやり出すとホント時間ってあっという間に経ってしまって、昨日なんぞ深夜2時までやっておりました(6 ̄  ̄)ポリポリ。
ヘタレゲーマーの異名を取る?アタシが今、やってるのは「魔法使いとご主人様」っていうパソゲーでございます。
いわゆるシミュレーションってヤツ?だと思います。
魔法使いの国で、唯一魔法の使えないお姫様が一生を自分に捧げてくれる従者を探しに魔法学校へやってくる。候補者は6人(+1人)
25日間の物語なんすけど。
(ノ_-;)ハア…ハッキリ言って、 疲れる。
(¬д¬。) ジーーーッ誰?んならやるなよってツッコミ入れてるのは?(笑)
(ノ△・。)なんかね~サクサク進まないゲームですね(アタシが下手だから?)
同時に二人ぐらい攻略できりゃあいいんだけど(出来てないのはアタシだけ??)
25日間が長く感じる。1日1日が長すぎるんじゃ?
「尽くすよりも尽くされたい」なんて言ってるが十分こっちが尽くしてるし!(笑)

って、文句言いながらも ハマってます(笑)
お姫様は今までのお姫様キャラで一番
口の悪さが、アタシそっくり(爆)
お姫様というより女王様って感もするが、対するお相手たちもなかなかの曲者揃い。ハマってる一番の理由は、セリフがなんか好きですね。かなり萌えポイントをついてます。
そう言えば、会社で「萌え~って何?」って言われたが( ̄- ̄)いざ聞かれると説明が難しい。。とにかく(めんどくさがり)萌えって感じが味わえます。ちなみにアタシの萌えポイントは幼馴染のミラーくんでした。って、まだ2人しかグッドエンド見てませんけど。
(^_^;)・・アタシ飽きっぽいからきっとコンプリ出来そうにないな。だから飽きる前に集中してやっとかないと←言い訳(笑)

しかし、どーでもいいけどオープニングはまだスキップ効くトコロがあるから我慢出来るけど・・エンドロールスキップ出来ないゲームってうざいわ。。アタシが知らないだけだろうか?知ってる人がいたら教えて欲しいもんです。

こんだけ文句言ってても(オイオイ)興味が沸いたという方は↓の画像から体験版が入手できます。アタシの辛さ?を味わってみてちょ♪
WEB漫画とかもありまっせ~!

「WIZARD AND THE MASTER」へGO!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
