スポンサーサイト


後日だ~ん?

せっかくの三連休だもんで、ちょ~っくら記事更新しときまひょ♪

まぁ、後日談っていうより同じ日の出来事なんすけど(^_^;)

B'zのライブ後、大阪ドームからタクシーを死ぬ気で捕まえて難波へ移動。
ε-(;ーωーA フゥ…ホント大変だった。。その上、渋滞だし。5万人が集結するってすごいことなのね。。ゲルマン民族の大移動ってこんな感じ?(笑)難波で軽くご飯を食べ、( ̄~ ̄;) ウーンここで我慢すればすんばらしいダイエットになるのだが・・後の祭りさ(笑)


駅に向かう途中、高島屋大阪店の前で人だかりを発見。
(・-・)・・・ん?なんだあ?と思い、人が円を描いてる中心に目をやると。。
( ̄0 ̄;『アッ!西川くん』と思わず叫ぶアタシ。一緒にいたE先輩が「西川くんて、誰?」と聞く。
「(ーヘー;)え~と...何て言えばいい?E先輩はお笑いにさほど精通していない(はず)
取りあえず、アタシはE先輩の肩に手を乗せ、『ハイ!ハイ!ハイハイハイ!』と真似てみる。すると「ああ!」とすぐにわかった様子。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!西川くんやるな~先輩が知ってるとなるとキミ達は既に、
全国レベルだよ!(笑)
先輩ローカルなお笑い番組見ない人だからね~更に先輩は「あのアンガールズ、ジャンガ♪ジャンガ♪言ってるだけで面白さが分からない」
w( ▼o▼ )w オオォォ!!っと、アンガールスと同じ認知度ってことだ。
しかも、アンガールズに ダメ出しとな!!(爆)

西川くんの周りを綺麗に3重になって人が囲んでいた。片手にもちろん携帯電話をかざしながら。写メな嵐(笑)
ハハ。撮られまくりだね(^_^;)ちと気の毒。ほんの数秒しか見てなかったけど、丁寧にファン(なのかどうか??)の対応をしているように見受けられました。
『もっとメジャーになってもその気持ち忘れんといてや。」と思いつつ、
B'z LIVE-GYM「CIRCLE OF ROCK」のステージをちゃんと見れなかった後に、こんな小さなサークル見つけるとはね・・な~んてアタシは心の中でつぶやきながら立ち去ったのでした。


レギュラー。松本くん(画面左)西川くん(画面右)帽子かぶってたから角刈りは分からずじまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「あるある探検隊♪」の人~~(/^-^)/ (^^*))) ハイハイハイ
解ってるようで、メロンパどっちが西川君か判別つかないし(汗)

今道頓堀には「ヒロ」のタイガース人形が登場してるらしいね~~
来月の初めに大阪行くから、
それまでに道頓堀川に投げ入れられねい事を祈るわ~~v-16
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
