スポンサーサイト


アタシの去就問題。

ども(*^ー^)ノ 久しぶりに登場でございます。

ここんトコ、仕事が忙しくって家に帰ったら頭ん中がまっ白け状態でやんした。
ただでさえ(ーー;)とりとめのない、まとまりのない文章。。いろいろネタはあったのに今となっては思い出せないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!。
(^_^;)まあ、今日のところはリハビリってことで(笑)


9月に入りアタシの身辺が騒がしくなってまいりました。
元々産休を取られる方のピンチヒッターで派遣に入らせて頂きました。1年間のお約束でした。
派遣に入ったのが去年の8月で気がつけば( ̄0 ̄;アッという間の1年。休まれてる方から12月ぐらいの復帰を考えてると聞いてたので、ある意味通過点。
・・だったのですが、所長から派遣ではなく準社員で働いて欲しいとの申し入れがありました。
以前から、チラ(・_|ホラそんなお話を聞かされてましたが、派遣先を通さずに話をされてもアタシの立場上非常に困るし(^_^;)目の前にニンジンぶらさげて「もっとガンバレ」っていう意味かもしれない←疑り深い?(笑)
そんな口先だけの話なんて「状況が変わった」の一言で白紙に戻るなんてことも大いにあり得るので、あまり気にも留めずに今まで通り仕事に励んでおりました。
それが正式に派遣会社に話を通して頂きました。オットォ!(・o・ノ)ノ本気だったんだね所長。
断れば12月で復帰される方t入れ替わりで任期満了。受ければ今まで通り3ヶ月更新?になるのかなぁ~?
通勤に時間がかかるものの仕事には慣れてきたので問題はないけど。。
派遣には派遣の良さがあり、やはりどちらにしろメリット・デメリットがあるのである( ̄~ ̄;) ウーン。

星野SDは阪神残留を決断されたけど、どうしたもんかな?
って、比較する人が星野SDって!?(笑)

アタシの移籍にゃ10億も動かないって。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
