

日本人はカレーが好きだねぇ。

今日から仕事復帰!って、言っても単に夏期休暇+有給休暇明けってだけですが(6 ̄  ̄)ポリポリ。
朝、電車を乗ってたらアナウンスが「次はK駅~次はK駅に止まります」一瞬(/||| ̄▽)/ゲッ!!!一駅乗り過ごした!アタシってば休みボケひどすぎと自分を責めてみたが(笑)
その後、すぐに「失礼しました。次はHT駅~HT駅」と言い直したため、
オノレ、休みボケはお前の方か!!
っと、軽く心ん中でヾ(- -;)ツッコむ朝っぱらなアタシである(爆)

それはさておき(。・_・。)電車の中で見た高島屋(大阪店)の催し場紹介のポスターに、これまた朝っぱらから引き寄せられたアタシ。その名も、 
カレーフェスティバル である。ア~ンド、カーニバル♪なら尚更良かったんだけど(笑)

ε-(;ーωーA フゥ…しかし、ベタなタイトルである。←思いっきり興味そそられたくせに(爆)イートインもテイクアウトでもあるらしい。休みにわざわざこれだけが目的で行きたくないが(暑い&往復1時間半)かなり惹かれるものがある。カレーの魅力に負けそう?である。(でも暑い。。)
そしてこのカーニバル・・じゃない(^▽^;)フェスティバルにゃ何故かゲストに黒谷友香さんが来店(8月21日)ハウス食品協賛だから?それともやっぱこれって、

ウコンの力なんスか!?(更爆)


ウコンのパワーって、ホントすごいんだ。。
ハウス食品と言えば、今売り出し中の「スープカリーの匠」はもう食べましたか?アタシはまだ↓の[濃厚辛口]は食してませんが[芳潤辛口]は食べました。このレトルトタイプはお手軽に出来て良いんですが。。

なんせ辛い!!
炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

体の奥から沸々と湧き上がってきまっせ~!よく見たら(見なくても)輪切りな鷹の爪が避けれないぐらい入ってる!(ーー;)辛いはずだよ。
(; ̄ー ̄)...ン?これって、カレー的辛さと言えるのですか??
それに。。鷹の爪はCMにゃ一切映ってないぞ!!(」°ロ°)」オーイ!!どこ行ってた鷹の爪~!(爆)ちなみに商品パッケージには鷹の爪がうじゃうじゃいますぞ(笑)
何だかんだ言いながら気に入ってるかも(。-_-。)ポッ。但し口の中は「ポッ」どころの騒ぎではなかったんけど(爆)


下の画像から商品サイトへ。レシピ等が掲載されています。
『スープカリーの匠』商品サイトへGO!

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
