スポンサーサイト


これが噂の○○○○!?

今日まで会社はお休みです。<(_ _)>ホントにスイマセンです。
その分、明日からの(地獄の)日々頑張ります(笑)


昨日、祖母の入院する病院へ向かおうと駅の改札を向けた時、一人の男性に目がいきました。
(・-・)・・・ん?その男性の服装ったらもう、まるで 電車男
( -_-)フッ。いやいや服装で人を判断してはいけないわと反省もつかの間。
立ち止まって、ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・まじまじと見つめる視線の先にあったポスターは・・ウルトラマン
(@◇@;) ウ・・・アナタ思いっきり、


アキバ系ですね!?(笑)
これほどまでに外身と中身がぴったりな人っているんだな。つーか、んな微々たることに気づいてしまうアタシはオタクでしょうか?(笑)
(*゜ロ゜)ハッ!!そう言えば・・


( ̄▽ ̄;)アタシもリュック背負ってる!(爆)

(ーー;)同類相憐れむ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電車男見つけたのね~!
秋葉原は一度だけ行ったことあるけど、凄いところでしたわ。。(^o^;
電車男のドラマは見てないけど、女王の教室は見てる!
あんまり関係ないけど。。
結構話題になってるらしい!
賛否両論なんだって~
結構おもしろい!

(。・_・。)見てないけど知ってる「女王の教室」
天海さんがロッテンマイヤーみたいな服着てるヤツね(笑)
アタシ実は「電車男」も見てまっしぇん!
見てるのは「スローダンス」「海猿」「頑張っていきまっしょい」の3本だけ。内2本はビデオ録画。
(ーー;)見てるって言うのだろうか。。(爆)

そうそう!v-218
ロッテンマイヤーさんみたいなの!!
ε=(>ε<) プッー!
3本だけ。。って3本も見てるんだぁ~
録画したら、だんだんたまってこない?
見るの忘れて次の回になったりとか!

( ̄▽ ̄) ニヤそん時は・・2本まとめて見ます←フツーやん!(笑)

でも(^_^;)毎週「ザ・テレビジョン」買って、あらすじ読んでると昼ドラ含め全部見た気になってる自分がいる。。(爆)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
