スポンサーサイト


新たなる留守電○○係!?

今週はC社が休み&やはり夏期休暇前ってこともあって、
アタシにしては珍しく暇、そして比較的おだやかな時間が流れました。
そうなると、帰る時間も必然的に早くなる訳で。。


いまやアタシとSさんをつなぐ最後の砦(爆)

留守電セット もままならないっ!つーこってす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。


火曜日。コピー機前で、
S「昨日は早く帰ったんやな。」
そ『す・すみません。。』
S「別にええんやで。」


水曜日。仕事に集中してる時、後ろからこつかれる☆彡
S「昨日早く帰ったんやな??」( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ
そ『す・すみません。。
S「イヤ、ええんやで。」


木曜日。いつもならA社の定期注文日なので7時8時は当たり前なのに。。(ノ△・。)データ飛んでこないんだもん仕方ない。
6時ちょい過ぎ、後片付けをして席を立つ。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ今日はSさん席にいるよ、目が合ったよ(笑)睨んでるよ(爆)
そ『お・お先に 失礼します。
S「・・誰に引き継ぐんや?」
そ『え?』
S「誰に引き継ぐんや!?」
そ『え、えーっと。』(^▽^;)
S「まさか、俺に3日連続セットさせるつもりじゃないやろなっ!」
( ̄ェ ̄;) エッ?
Y「・・・はーい。」
見かねたYさんが手を上げて下さる。(´;ェ;`)ウゥ・・・スイマセン。


そして、恐る恐るSさんに尋ねてみる。
そ『あの~Sさんがセットしてくれてたんですか?』
S「 そーや!!なあ?」
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンうなずくYさん。

さすがは 留守電上司!(爆)
仕事キッチリだわ(・0・。) ほほーっ(感心)

そして、
S「今日(木曜)、朝早かったから留守電解除を俺がしたんや。そしたら」
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン。
S「所長が慌てて来て、『あっ!解除してある』って。留守電解除が所長の仕事になってるって初めて知ったわ~(笑)」

追記。((φ(..。)カキカキ。アタシには留守電上司が二人いるっと(更爆)
そして本日、金曜日。

1日多く休ませて頂くアタシは行動予定表のホワイトボードに
[8/17休み]と、書き込んでる最中に(よりにもよって)打ち合わせで席を外してたSさんが戻ってくる(*゜ロ゜)ハッ!!


S「休むんか!?」
そ『は・はい。すみません。』(^_^;)謝ってばっかだな(笑)
S「大丈夫なんか?」
そ『あ、A社が休みなんで。。』アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
S「そんなんでええんか!?知らんで!」
(・-・)・・・ん?ここであることに気づくアタシ。


そ『でも、 Sさんも休まれるんでしたよね?
S「アハハ♪そう、17・18な!」
*o_ _)oバタッ自分の方が多いじゃん!!(笑)


良い休日をお過ごし下さいま。。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
