スポンサーサイト


休みだ!!スミマセン。。

信号が青になって渡っているのに右折or左折してきた車に横断するのを待たれれてると何故か恐縮してしまうそんな小心者そにら。です。
(^_^;)なんだか、トリビアな高橋克実のような入り方をしてしまったわ。。

ともかく明日から休みです。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
去年より休みが少なくて13日~16日までの4日間。んで、有給休暇を消化して17日までの5日間にさせて頂きました。
(ノ△・。)結構、ギリギリまで悩みました。アタシの担当しているメイン客先3社が揃いも揃って別々の夏期休暇。(; ̄ー ̄)...ン?揃ってないのか?(笑)


A社・・明日13日から21日までのロングで理想的なお休み。が、しかし!A社グループ内での足並みが揃わず定期注文の巨大な通信データが届かないまま休みに突入。デカイ会社なのに社内間の日程の調整も出来ないなんて抜けてる。。仕事がはかどらなくて迷惑なんだわ(笑)休み前に発注しときかったじょ(ーー;)

B社・・同じく明日から16日までの派遣先と同じ4日間。大手のくせに( ̄- ̄メ)ったくいつも休みが短いんだから…もちっと休んでてよ!今日の夕方に短納期で注文してきてからに(ノ_-;)ハア…世間はもう盆休み入ってますから(笑)

C社・・お先に失礼と6日から15日までのこれまたロング休暇。こっちの休みも、C社指示の直送先が休みでも気にしない納期設定をする超手がかかる& のび太 のいる有名会社(笑)


全くもって、アタシ的にはホント揃いも揃ってなのである。

それで、もう開き直って、休むことにしたのである。優先順位がアタシの中で№1のA社が休みなんだもん( ̄Σ ̄;)ブー。人が働いてる時に

ゆっくりさせて~~!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日からお休みなのね~(^-^)
お盆だものね~
どこかに出かけるのかしら?
私は14日旦那の実家にお泊り。。(_ _。)・・・シュン
だからお盆とお正月は嫌いなんだい!!!!

アイヤ~(ーー;)ご苦労様でしゅ。
ダンナしゃまの実家と聞いただけで、ドッと汗が出る(笑)
アタシはデブ症?イヤ、出不精だから(爆)特別に予定は立ててません。
んで、ただいまお腹の調子が(@◇@;) ウ・・・。
いつも大型連休に体調崩すヤツなの。(ノ△・。)だから緻密な計画立てれないのよっ(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
