

怪力?( ̄□ ̄ i)タラー。

派遣先は2階建てでやんす。
2階が事務所で1階は倉庫、1・2階それぞれに作業場があったりします。
2階建てではありますが特に1階は天井が高く、前に勤めてた会社と比較すると、


2階と言うより、ほぼ3階(笑)
1日に何度も往復したりしてます。(^_^;)結構、運動になってるかも?

そんな何度目かの2⇒1階へ降りようと、昇降口のを開こうとした時、


ズボッ!とドアノブが取れた。(ノ゜⊿゜)ノ超びっくり!!

思わず、デカイ声で(/||| ̄▽)/『ゲッ!!!』と叫ぶアタシ。
一瞬、いろんなことが脳裏に浮かぶ。。


いつの間にこんな怪力が!?自腹?(爆)
あたふたしてたら作業していたTさんが駆けつけて直してくれました。
そして「前にもなったことがある」と言ってくれて(´▽`) ホッ。
犯人はアタシ(だけ)じゃないってことね?って、言うか( ̄- ̄)アタシも被害者?(笑)

( ´△`)アァ-でもビビったわ。その後、そこを通るたびにヘ(・・ヘ)。。ソーッと扉の閉開に努めたのは言うまでもございません。
でもきっと三日坊主。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
