

秋を先取り?

まだまだ暑いというのに、もう期間限定で栗モノが出てますよ。
Franにハズレなし?「和栗のムースと味わいショコラ」です。
(^_^;)・・どっかのこじゃれた料理店メニューに出てくる名前のようだ(笑)
ちゃんと栗の味が致します(当たり前だ)とっても美味しゅうございます。
しかし、いつもフランを買うと思うこと。

太い!
高い!!

本数少ない!!!(爆)



会社で食べようと思うと一人1本しか当たんないのよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


リッチフラン和栗のムースと味わいショコラ

コメントの投稿

非公開コメント

早くも栗なのね~~
明日見てこよう!!
この間そごうを何気なく通ったら、マネキンがブーツ履いてた!!!
Y(>_<、)Y ヒェェ!
ありえなーーーい!!!(>o<)

私も食べたよ、柚子こしょう(^-^)v
口内炎に染みて、やめときゃいいのに
止まらない~~(。・ρ・)ぽりぽり

マネキンがブーツを。。。
水虫大丈夫かね(^_^;)

ゆず胡椒食べた~~!
美味しかったわ~
口内炎あるのに食べたら。。
~(>_<。)シ~・・イタヒ、、
やめとくれ~~!!

マネキンも暑いだろうに。。
あせもに水虫。。(>o<)
見てるこっちも暑いわ~
秋物はもう少し先にしてほしい。。

( ̄0 ̄;アッゆずしゃんが共食いだ~(笑)
しかし、メロンパしゃんもゆずしゃんも口内炎の時に限って食べんでも( ̄ー ̄?).....??アレ??ゆずしゃんは違うのかちらん?(爆)
ゆず茶を飲み続けて口内炎にならなくなったそにら。でやんした♪
・・いったい何のコメントやら(更爆)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
