スポンサーサイト


(ノ△・。)アタシには食べれません。。

久々の「そに。フェバッ!」更新ですが・・(^_^;)


実は favorite でなし。
ただ単にカテゴリー不足(笑)ある意味「そに。バカ日記」なんだけど、今回は出来事よりもモノにこだわりたいアタシでありました。

ある日の朝のこと。
コンビニストそにら。は、いつもの如く会社のお昼ごはんを調達。レジに並び
(・-・)・・・ん?何気に側にあったキャンディコーナーに目をやると、
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!何じゃこの『サクマ式ドロップ』は!?
あまりのインパクトの強さに呆然。


これって、売れてるの?
(´;ェ;`)ウゥ・・・悲しすぎる~!!(笑)
実は、あんま「火垂の墓」はキッチリと観たことないのだけど(6 ̄▽ ̄)ポリポリ。でもさすがに、ドロップネタぐらいは知ってる。


あえて売るのか?売ってるのだな??(爆)
買ってるヤツの顔が見てみたい。[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・。

こんな悲しいドロップ。アナタは食べれますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしにゃとても買えないよ。。。m(__)m
「ドロップス」って右から印字してあるのも気になるよ。。。

(T_T)だよね~。
もしドロップん中に"おはじき"でも入ってたらヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ (笑)

悲しくて涙が出ちゃいます(泣)

あの。。
たまに娘が買ってましゅ。。(^o^;
でもこの絵は初めて見たわ~!
果物の絵じゃなかったっけ?
前にテレビで見た後、中身がなくなったら同じように水を入れて飲んでたよ。。(^o^;

今回(T_T)このネタの資料検索している時に、初めて知った事。

それは「サクマドロップ」と「サクマ式ドロップ」って2種類存在するんだって。別会社なんだけど、元は一つで分裂したみたい。
大阪ではおなじみのヒ○タのシュークリームみたいなもんね。弟の会社は潰れたみたいだけど。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
