スポンサーサイト


勝手に納得されても。。

今日、またしてもに着信が。
( ;¬_)ジーーーッ
今回はフリーダイヤルではないな?(笑)

相手も携帯からである。
知らない電話番号を取るのはイヤだが、取りあえず出ることにした。
ちなみに会社のUさんは知らない番号からかかってきた時は無視するらしい。一度、あまりのしつこさに出てみたら(^_^;)携帯を変えた弟さんからだったそうな(笑)

そ『・・もしもし。』
「もしもし。サカキバラさんですか?」と、おっちゃんの声。
そ『違います』
必要最低限の返答。個人情報は自分で守る(笑)
「ああ、携帯番号を変えたんだな、分かりました」と、一方的に言って切る。
・・・おいおい。ヾ( ̄o ̄;)
番号を変えたんだなって、アタシは10年ほど使ってますけど!?

一度だって番号変えてね~ぞっ!!(笑)


(ノ_-;)ハア…ったく、自分勝手に納得してるがアタシは全然納得出来ない!つーか、

「間違えてスイマセン」とまずは謝れよ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
