スポンサーサイト


動かざること山の如し?(ーー;)

学生の大半が夏休みに入り、ホント電車が快適でおじゃる。V(○⌒∇⌒○) ルンルン
だって、いくら大阪とはいえ?ラッシュ時ぐらいはルールを守れっつの(ーー;)そして、も少し周りに目を向けて下さい。

柱が立ってる狭いホームで円陣を組むなよ!
広い場所で広がるぐらいなら文句は(我慢して)言わないが、そういう狭いトコに限って乗車位置だったりするんだな(^_^;)しかもキチンと並ばない人種だし(爆)
あーそうそう、エスカレーターの昇降位置でもボサッと立たないでね!邪魔以外何者でもなしだから。(ノ_-;)ハア…態度がデカイ。学割定期のくせにさ(笑)

しかし! その学生たちがいない今、目下アタシの一番の敵は他にいるのだ。

アタシはたいてい自分の乗る電車の1,2本前にはホームで並んでます。
(・-・)・・・ん?何でそれに乗らないかって?それは、あんま早いの乗ると

会社開いてない可能性があるからっ!(笑)

そして、始発で必ず座れる電車を待って乗るのです。
同じような考えの人はやはりいて、同じように待ってる訳ですが、たいていアタシと隣合わせる(2列に並んでお待ち下さいってヤツね)女性。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~この人がね~ホント融通が利かないっつーか。
自分たちが乗らない電車が位置をずれて若干前に行っても

動かない。

後ろに並んでる、その電車に乗りたい人がいるのに

全く動かない。

その人の前にあるのはひたすら「乗車位置」を示すプレート。
(ーー;)気持ちが分からないでもない。位置をずれてる車両は間違いなく「電車でGO!」なら減点だよ(笑)
でも、貴女この電車乗らないんですから、この電車に乗る人たちの進路を阻む行為になってること気づきましょうよ!
(=_=)お陰でアタシは。。

貴女の分まで2倍横に動いてますから~!!


実はこれに一番気づいて欲しい(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
