スポンサーサイト


帰り道は笑いがいっぱい?

書ける時に一気に書いちゃえってなもんで、『そにら。行きま~す』(笑)

アタシは派遣先へ通うルートは最寄り駅からの徒歩約20分コースを選択しています。
ですが、帰りはバスに乗ったりする場合が多いです。帰りのバスは信号を挟んで向こう側にあり、(^_^;)またその信号が結構長いため、目の前でバスを見送るなんてことはしょっちゅうあったりする。。

こないだも信号待ちをしてると、バスを待ってるらしい人がいる。バスが来る方向を見ると回送バスがやって来ている。
( ̄- ̄メ)チッ。待ってる時に回送ってバスでも電車でも腹が立つアタシは大人気ない(笑)
しかし回送バスの後ろ側にもバスらしいのが見える!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!ラッキーかも♪
タイミングもよく回送バスが渡りきる前に信号が変わった。どれどれ、行き先が2種類あるからどっちなのか停留所でチェックしよう。。
(; ̄ー ̄)...ン?しかし今の時間にぴったしくるそれらしいバスは時刻表に載ってない。いくらバスが遅れがちとはいえ変な時間すぎる??

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・バスをも一度確認。。回送バスの後ろの正面だ~れ??( ̄▽ ̄;)!!ガーン。

…それは、バスでなし。なんと

トラックだった!!電飾装備の(笑)

アタシはデコトラとバスを見間違えた。。(;´д`)トホホ。
アタシは『歩こう。。』とバスを諦め、いつもの徒歩20分コースへと、起動修正。
バスを待ってる(らしい)人の横を通り過ぎた。
(*゜ロ゜)ハッ!!

ち・違うで、違うで!

回送バスを見間違えたんとちゃうで!!


何気に心の中で否定しながら。。バスじゃなくってトラックだよと(爆)
電車の中も笑いがいっぱいである。

暑さのせいか?せいなのだろうか?

-本を読みながら○○してる人-
片手で本を押さえつつ器用にページをめくる会社員風な男性。もう一方の手は、しきりに頭の毛のアチコチを触ってる。触ってるというより、

イヤむしろ何かを探してる!?(笑)
って、表現がぴったりな感じでした。何を髪の毛の中にしまっていたのだろうか?(爆)


-まるで○○のような-
満員電車、発車すれすれに乗り込んだアタシ。ドアの側にいたが、急に隣にいた座席前に立っていた男性がギュウギュウの車内を移動し、その場所がぽっかり空いた。しばらく降りないアタシはラッキーとばかりにそこに移ると、( ̄0 ̄;アッ!これのせいか?と思った。
アタシが見たもの。それは、前の座席に若い女性が大きく口を開けて眠ってる姿。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。アタシは今まで見た居眠りの中で一番すごいと思ったね。。口を開けて寝てる人が沢山いるけど、

真上向いて大口開けて寝てる女性は珍しい!
貴女は口開けてエサでも待ってるわけ?ヾ(- -;)鳥の雛かいっ!
思わず何か入れそうになったじょ~(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それって、回送バスと間違えた方がよかったんじゃ・・・(笑)
でも、私もあるよ~。「バス来た~!!」って思って走っていったら、違う路線だったりすること。
一人だったりすると、恥ずかしさも倍増するんだよね・・・(/・ω・\)

あー(^_^;)やっぱし?アタシも実はトラックより回送バスを見間違えた方が罪?が軽いんじゃないかと(笑)
んまあーアタシの場合、大型犬(レトリバー)と小型犬(ダックス)を見間違えた遠近法全く無視の過去もあるくらいだし(6 ̄▽ ̄;)ポリポリ。これくらい可愛いもんかもね(爆)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
