スポンサーサイト


ためらっちゃう着信アリ。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー近頃、更新ご無沙汰。。ネタはあるんだけど・・暑さのせいか?書く気がうせてました。スラスラとまとまった文章が浮かぶ頭が欲しい(笑)


この間、仕事の電話中にアタシの携帯に着信があった。
電話中だし、仕事中だし、どうせメールだろうと気にせず通話。
しかしあまりに長いのでこれは電話だな~と携帯を取り出し着信番号を確認したら[0120******]
(゜Д゜) ハア??フリーダイヤル?
電話を切った後も電話が鳴り続けるが・・取るのを躊躇する。
(@◇@;) ウ・・・フリーダイヤルってさ、電話かけた方が通話料無料だよね?
んじゃ、フリーダイヤルでかかってきったら


通話料はどっち持ちなんだ?(爆)

(6 ̄  ̄)ポリポリ。本~気で悩みました(笑)
だって、新手のワン切りかもしれんし!?つーか、ワン切られてないけどっ!(更爆)

<(_ _)>アタシの疑問をスパッと解決してくれる人募集中です(笑)
本気でキモかったのは、おっちゃんの声で「もしもし、もしもし」だけを繰り返す伝言を2,3回連続で吹き込まれたことがあります。。

(^_^;)もちろんすぐに着信拒否しちゃいました。。家の留守電にもよく間違いメッセージが吹き込まれてます。
「車検のことやけど、土曜日に来て欲しい・・」
「自動車税のことで・・」

自動車がらみが多いの何故だろう。。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの家にもよく間違い電話かかってくる。留守電に入ってることもある。
それろか携帯にも。普通の一般電話からの間違い電話。
うちには「細川さんのお宅ですか?」って。電話番号聞いたらうちの番号。前の持ち主だろうね~。

前の持ち主。。。アタシん家に前に住んでた人宛にこないだ中元持った配達員が来たよ。
(^_^;)引っ越して5年も経つのにぃ~代わりにもらっときゃ良かったかにゃ!?(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
