スポンサーサイト


おじいさんと狼。

梅雨明けして3連休の後、今日からまた仕事。
火曜日だけど月曜日感覚。いつもの如く乗り換えホームで電車を待っていた。
線路をはさんだ道に犬を散歩させてるおじいさんを発見。
しかし、その犬は近頃あまり見かけないシベリアンハスキー。
おじいさんが散歩させるにはあまりにも
大きい犬種だと思う(^_^;)力強いし。。
そのハスキーの顔つきは「動物のお医者さん」で言うと(別に言わなくてもいい)
『シーザー』って、感じ。漫画知らない人には全く伝わらない表現だわ(笑)
そう言えば、ドラマの チョビ役のチョビ(本名) のそっくり度には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したなあ~。話が進むにつれデカくなっていくのも超リアル(爆)

オットォ!(・o・ノ)ノ話がそれてる。
それでそのシーザーなんですが、{おじいさんが引き綱を引っ張りながら歩こうとすると、おじいさんの行く手を阻むように前へ回り込みビシッ!とお座り。おじいさんを見上げる。そんなシーザーとしばし見つめ合うおじいさん。}そしてシーザーを促して{ }内2回繰り返し(笑)
もーめちゃくちゃ可愛かった(*ё_ё*)きゅん・・。結局おじいさんが折れて?ズボンのポッケから取り出したおやつが目当てだった様子。その後は素直にジグザグ進んでました。(爆)
( ̄~ ̄;) ウーン。意外と賢いのか?(笑)


この漫画でハスキーが大好きになりました。
犬ネタもう1つ。

会社の最寄り駅近くでたまに見かける真っ白な大きなわんこ。
ハスキーよりもデカッ!!
多分、ピレネー犬だっけ?正式名は不明(単に不勉強)ですが。
( ̄- ̄)もちろん?アタシはその犬に 「ジョリイ」 って、勝手に名前を付けてますよ!(笑)

( ̄o ̄;)ボソッ何人分かるのかな。。(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
