スポンサーサイト


君が間違えちゃダメでしょ。。

ちょっと番外編。
今日は 笑っていいとも のテレフォンショッキングに柳樂優弥くんが出てましたね。
(^_^;)相変わらず言葉がぎこちない(笑)
緊張感がみなぎり次は何言うんだろうと、

見てるこっちが落ち着かない(爆)

しかし、目元が印象的で少年の顔から大人へと成長段階でイイ顔つきになってきました(・-・*)ヌフフ♪
でも既に主役級なんで、残念ながら我が『イイ男発掘委員会』には登録できまっしぇん。
それはともかくアタシは「星になった少年」をついつい「象に乗った少年」とか「象になった少年」だとか(オイオイ)よく間違えそうになってましたが・・柳樂くん自身が間違えて発してた( ̄ェ ̄;) エッ?
さすがに主役が間違えたらイカンだろう。。それともギャグ?(笑)


映画「星になった少年」へGO!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アタシもテレホン~のところは見てた×2.
なんかTV慣れしていないところがGOOD!!
映画は見に行こうかなぁ~って思っています。
たぶん号泣するだろうからハンカチは絶対に必要!!
モデルになってる人はホンマに20歳でこの世を去っているそうです。

(ノ△・。)そうそう、ほんでもって常盤ちゃんが演じたお母さんは象のための施設を建てられました。
いわゆる象の老人ホームみたいの。息子さんの象に対する愛情を引き継がれているんですね。

映画のHPへ飛んできたよ~~
予告編観たけど、号泣必至だわん(T_T)/~~~ランディー
一つエッと思ったのが、柳楽君が「おふくろ」と呼んだのが、
常盤貴子。。。(・o・)
そういえば最近のりピーが朝ドラで高校生の子の
お母さん役やってるよね。
はぁ~~時の流れを感じるわ~~(*_*;

しかも常盤貴子のダンナ役が
「こんばんわ高橋克実です」
_( ̄▽ ̄)ノ凸ヘェ~☆彡 ヘェ~☆彡
トリビアの支配人。
謎なカップリング(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
