

(^_^;)ちょっとためすぎ。。

今日から3連休。
とにかく暑い!! (;´д`)ゞ アチィー!!
まもなく梅雨明けな大阪。今日は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪明日もね(笑)
暑いとデブ症?(^_^;)いや出不精に拍車がかかる(爆)
そんな訳で~たまりにたまったビデオ録画を見る。
アタシのテープは180分テープ。つまり3倍速で9時間撮れる。
今週撮ったのは、
①「スターウォーズⅤ帝国の逆襲 特別編」
②「スローダンス」
③「海猿」
④「がんばっていきまっしょい」
⑤「スターウォーズⅥジェダイの復讐 特別編」以上。

スターウォーズは約2時間半なので、合計8時間。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ今日のところは②までで勘弁しといたる~(笑)
スターウォーズ って、結構アタシの周りでちゃんと観てない人が意外と多かった。

かくいうアタシは(^_^;)詳しいってほどでなし。同じヤツ「ジェダイの復讐」ばっか観てるんだよね、何故か。
今回ど~しても「帝国の逆襲」をキチンと観たかった。
(゜ーÅ) ホロリ。良かったよ。。大好きなキャラ「ハン・ソロ」が。
ちょっと泣けました。今、自分の命が危ういのに「姫を守れ」なんて言ってカッコよすぎ(。・・。)ポッ。
そりゃ「愛してる」って、言っちゃうわとつくづく納得。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

なんせアタシ的にすごい話だと思うわけですよ。だって、ヒロインが勇者振って(別に振ってはいないが)ある意味、主人公より強くて使いやすい仲間と出来ちゃうなんてね~。
そんなRPGやってみたい!!(爆)

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...言ってみればティーダじゃなくてユウナとアーロンさんとくっつくみたいなもん?
( ̄0 ̄;アッこんなの ゆきえたん ぐらいにしか伝わらない?(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
