

正々堂々と??

今日は月曜日。相変わらずのカフェインジャンキーは Blackshot を一気飲みして会社へGO!
そして電車で隣のオヤジ&ニンニク臭に早くもノックアウト寸前に追い込まれる(笑)
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

そんな(どんなだ)月曜日はいつものようにドタバタ過ぎていき間もなく留守電スイッチON!の時間だな~って思ってた頃、
S「そにら。さん、明日○○(客先)へ行くんやけど何か・・」と言いかけた後、

S「・・ああ、 もう担当じゃなかったなあ 」とおもむろに付け足す(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。 金曜日 のこと、根にもたれてるのか??


それを聞いてたYさんが、

Y「それ言いたいだけやん!!」 と、鋭いツッコミ。ヾ(- -;)

実際そのようです(爆)

ならば!と、

そ『まっ、ネタになるんで別にイイですけど。』と、仕返し?のつもりでつぶやく・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...。

S「そう!ネタを提供してるんや。最近行き詰ってるやろ?」って、


何故それを??(笑)


ちょっと、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しかし・・これでSさんネタは公認ってことだろうか?(笑)

せっかくSさん公認になったので(笑)今日は絶対に更新することを決め、Yさんに宣言して帰宅。

そ『Sさんに言っといてくださいね!』
なんて言いつつ、決して本人に向かって宣言出来ない(ノ△・。)


嗚呼、アタシってヘタレ~!!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
