スポンサーサイト


クチはワザワイの素なのだ(^_^;)

近頃あまりSさんの話題がなかった。。
(^_^;)それもひとえにSさんが忙しい。加えてアタシも忙しくバタバタしてて、からかう時間もからかわれる時間も少なかったと言うべきか(笑)
元々Sさんのメイン担当アシスタントじゃないし( ̄∧ ̄)席も結構離れてるので、留守電セットする時に近づくぐらい。留守電の側にSさんの席が、Sさんの席に近くに留守電が~( ̄0 ̄;アッ何だかさっきから話がメリーゴーランドみたくグルグルしてる気が(笑)


今週の水曜日から産休だった社員のYさん(旧姓Nさん。Yさんは二人います)が復帰されて( -_-)フッ。アタシの仕事には影響ないなぁと思ってたのが何と!一部ユーザーを引き受けて下さいました。
アタシがいくら月の8割をメインユーザー達にブンブン振り回されているとはいえ、負担が軽くなるのはとても有難い!(゜ーÅ) ホロリ。取りあえず現在受注分は自分で処理するようにして次の注文分からはおまかせしようと思い、今日いろんな客先資料をお渡ししました。
その後、外出先から戻られたSさんがいきなし
S「そにら。さ~ん」
(◎_◎;) ドキッ!!←たいてい、いつもビクビク(爆)
そ『は、はい』
S「○○化学さんの荷物がな~」と、資料の写真を見せられる。
そ『ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・。』
アタシは単に資料を凝視してただけだったんですが急に、

S「・・担当やったよな?」

そ『・・はい。昨日までは』
と、思わず言ってしまったアタシに対して。。

S「そ~~か!!せいぜい所長と仲良く仕事したらええわっ!!Nさ~ん」

と、説明しかけの書類を翻し去っていってしまった((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ( - -)ノ
あ、(^_^;)アタシのメインユーザーはほとんど所長が担当なんです。そして、Sさん担当のアタシの受け持ちは 皆無に(爆)


その後はもう。。

S「Nさんとの方が付き合いも長いな~!!」

などなど(ノ_-;)ハア…。周囲は「恐いわ~」なんて言いながら爆笑だし(笑)

かくいうアタシも涙が出るほど笑っておりました。( ̄~ ̄;) ウーン地雷踏んじゃった?(笑)
そんなSさんとの確執?が広がりを見せる中(笑)営業マンの担当替えがあり席替えの運びになりました。
机は大きく所長席を除き3グループにまとめられていて、
まだはっきりとは決まってないのですが・・もしかしたら

Sさんの席が近くになるかも!?

隣だったり、前だったりしたら・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

考えただけでオイシイ?(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
