スポンサーサイト


忘れないように___φ( ̄^ ̄ )メモメモ PART 2

始まりました!本日7月8日より、
忘れないように___φ( ̄^ ̄ )メモメモ でお伝えしてました


「のんたのしっぽ」がとうとう始まりましたよ~~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


ノリ良し!音楽良し!キャラ濃し!つーか、佐藤隆太以外は知らん!(爆) と、3拍子揃ったショートムービーの第2話は7月15日から。(; ̄ー ̄)...ン?ムービーだけど連ドラ?

で、 やはり今回もメモ代わりの日にち設定であった。。(6 ̄  ̄)ポリポリ


ネスカフェ シェイクへGO!

そして思い出したのが、LifeカードのCM
オダギリジョー好きのアタシとしたことが!!遅ればせながら見に行ってきました。

(*≧m≦*)ププッ。面白~い!!

ほんと下手なゲームよりイケてます(笑)
現在3パターンのCMの続きが見れる・・というより続きを選べると言うべきか?

オススメです♪ (画像をクリックしてね)


あなたならどのカード??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ 模様替えしてるぅ(・o・)

のんたのしっぽ、見てきたなりU^ェ^U
あにきがツボだった。。。
第2話は15日からね。
あにきの出番がある事を祈る( ̄^ ̄)

(*≧m≦*)ププッ。アタシも兄貴ツボ(笑)

(^_^;)しかし。。筋肉バカの無職の方が上なんだろうか??謎(爆)

第2段・後編見たよん^^
あたしゃちょびっと泣いたよ。。。(pωq)ぶらぼ~
もいっぺん見てこよo(=・ェ・=o)=3=3=3

ど~なることかと思ったけど(^_^;)
最後のオチあはさすがにクドカンですな。
音楽もすごくマッチしてて良かったです。
欲を言えば・・後編は兄貴出演してたと言えるのだろうか?(笑)
(。・_・。)仕方ない「海猿」撮りながら・・(*゜ロ゜)ハッ!!二人とも出てる!!
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
