スポンサーサイト


B'z占いをやってみました。

たまたま他のことでネット検索してたら聞き捨てならない言葉を
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
その名も B'z占い とな?B'zの曲名で性格判断。いわゆる
動物占いみたいなもんですか?
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!早速試してみんべとチャレンジ!
結果は、「ALONE」でした。
-【ALONE】のあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。-


(^_^;)礼儀正しくて積極的ってどんなの?(笑)
威厳ある・・って( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ナイナイ(爆)
(*'へ'*) ンーまあ好奇心は旺盛でしょうが。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン大雑把って事よね。一番当たってるわ!(更爆)

しかし一番笑えたのは「そにら。さんの開運ドリンクは、まむしエキスです!」
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 飲めねえよっ!!(笑)

(^_^;)まっ、こんなそんなで貴方も如何でしょうか?
ちなみに今回は「そにら。」の名前で占ってみました。今度は本名で占ってみようっと♪

しかし「ALONE」って(*゜ロ゜)ハッ!!つまり孤独ってこと?1人称だよね??
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||ちょっとブルー。(笑)

マキシシングル 『ALONE』

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
