スポンサーサイト


忘れないように___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

エー、今日は6月26日です。
でも記事の日付は7月8日で設定。何故ならこの日より
ネスカフェサイト から宮藤官九郎脚本・佐藤隆太主演のショートムービー
『のんたのしっぽ』 の無料配信が始まるからで~す!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪楽しみぃ!
タイガー・タイガー・ありがタイガー(笑)
タイガー&ドラゴン 終わっってしまった。。だからといって気を抜いてる場合じゃなーい!でもおバカだから忘れそう(笑)
よーし!記事に載せちゃえ~((φ(..。)カキカキ。
(*゜・゜)ンッ?でも、この後に他の記事書いちゃうと下に下に行っちゃうし・・( ̄▽ ̄) ニヤ。だったら配信開始日に設定しちゃる。

ってなアタシの心の葛藤の末(。・_・。)7月8日なのですよ。邪なブログでスミマセン(笑)

※上記ネスカフェサイトをクリックすると現在メイキングがご覧頂けますぞ♪
『のんたのしっぽ』猫の次は犬なのね?w

どーでもいいけど、タイガー&ドラゴンの後が
ドラゴン桜 って。

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・しりとり?次は桜○○だったり。。
( -_-)フッ。まさかね~(笑)

阿部寛主演『ドラゴン桜』

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイガータイガー じれっタイガー(/^-^)/
そにらっさんなら解るだろうか。。。
オープニングのさぁ、
「おっれっのはなしをきけぇ~~(+_+)」っていうの、
誰が歌ってるの。。。
こないだカラオケで歌おうと思ったけど
解らなかったんだぁ(^_^;)

メロンパしゃん(*^ー^)ノ
お答えいたします(^人^)
クレイジーケンバンドで~す!
その名も「タイガー&ドラゴン」
(^_^;)・・そのまんまです(笑)

あれって「タイガータイガーありがタイガー」って言ってたの?ず~っとなんて言ってるのかわからなかったw
毎週見てたドラマが次々終わってしまって少し気が抜けました。昨日は「アンビリーバボー」見逃したし。すっかり忘れてた。
昨日は心霊写真特集だったのに(笑)
でも見てたら子供が怖いから嫌だって怒っただろうな~w

そにらっさん お答えありがと☆チュ(^・^*)
今度、気兼ねしなくていいメンバーの時に、
歌ってみる(爆)

のんたのしっぽ。。。メイキング見てきたわんU^ェ^U
う~~好き系だと思う~~
7月8日からかぁ。。。メロンパもどっかメモしとこ(笑)


只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
ここに書き込んでいいのかな?
よくわからなくて。。(^o^;
でも毎日ちょこっとしたところで進歩してるんだぁ~!(^-^)
このおうち、いろんなものがあるのね~~
勉強させていただきます!(o^-^o)

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
いつの間にか、いっぱいコメントもらっちゃってる!アリガトやんした~(*´∇`*)

まりか☆彡へ。
タイガー・タイガー・○○・タイガー
いろんなヴァージョンがあるのレスよ(。・_・。)
基本形は、
「あ、タイガー・タイガー・じれっタイガー」
応用編が
「ありがタイガー」確か「おめでタイガー」もあった気がする。
要するに「~~たい」って言葉に「タイガー」とかぶせれば(≧ω≦)b OK!!なんですねw
ちなみに"ドラゴン"こと岡田くん扮する小竜は、
「ドラゴン・ドラゴン・チャン・ドン・ゴン」
「ドラゴン・ドラゴン・無言電話」
(^_^;)かなり無理がある(爆)
これらを考えたのは兄・どん太役の阿部サダヲさんと言われてます。
ハイ♪ど~ん・ど~ん・どん笑)

メロンパしゃんへ。
(。-_-。)ポッ。"チュ"もらっちゃったわw
アタシも「のんたのしっぽ」楽しみなんですよ~!!
主演の佐藤隆太といえばクドカンドラマの常連さん。クドカン曰く、彼は「テンパリ俳優」らしいので(^_^;)隆太くんのテンパリ芸に注目しませう♪

♪タイガー&ドラゴンんの「俺の、俺の、俺の話を聞け」のフレーズの時には必ず一緒にいる人に視線を送っちゃいましょう!選曲に必死になる手を止めちゃうぐらいにね~(爆)

ゆずしゃんへ。
ようお越し♪(*^ー^)ノ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン。進歩してますね~ちゃんと見てますよ!!リンク貼ってくれて了└|力"├_〆(・・ )♪
ラ○とブログの大きな違いは
ラ○の場合は、ゲスブ>日記って感じでしたが、
ブログは日記(記事)>ゲスブってトコでしょうか?
そして加工が加出来て、結構自由に画像とか載せれる自分の主張が出来る場所という気がします。ほとんどホムペみたいなもんですから好きなテンプレートに着替えたりして変化を楽しんで下さい♪
ちなみに、この部屋のゲスブは右のサイドバーのFUメンバーのラインダンス(笑)下にある「そにら。ごと」をクリックして下さればひっそり展開してます。
(。・_・。)元々はブログに付いてませんでしたが設置してみました。まりか☆彡や、ゆきえたんも後付けです。ゆずしゃんもブログに慣れてきたら設置してみたらどうでしょう♪
それでは、家畜小屋←まりかん命名w
からの中継を終わります(爆)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
