スポンサーサイト


助けて!((≡゜♀゜≡))

近頃、ひとつの記事書く時に必ず追記も書いてるから「ひと粒で二度美味しい」と言うより
『1ネタで2倍苦しんでる』って感じ(^_^;)
だったら 書かなきゃいーじゃん! とも思うけど、袋とじ的な策略にまんまとハマってる自分がいたりして←書く側がこんなでいいの?(笑)


派遣先でのアタシが担当するお客様の中に、それはそれはトンチンカンな方がいらっしゃいます。
(ノ_-;)ハア…自分トコの図面番号でさえ聞いてくる。。逆だろ?それ(笑)
今日、Yさんにその人のことを話すきっかけは、在庫確認で数量記入してほしいとで送られてきたメールのエクセル資料。
ご丁寧に社名まで入力してくれてるが、社名記入欄に表記されてたのが
お会社名 (ーー;)・・ちょっと、なんでも“お”を付けりゃあ良いってもんじゃありませんよっ!!これが誰でも知ってる一流会社の人。一粒で2度(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(笑)
そして、もちろん「お会社名」のままで返信(爆)
Yさんにアタシがこの人に「のび太クン」とあだ名を付けてることを話した。以前あまりのトンチンカンぶりに困り果てたアタシが営業マンにチクった時「○○さんのくせにそんな事言うの?」発言による。
( ̄▽ ̄;)の、くせに って ジャイアン気取りかい!!
ツッコミそうになった(爆)
以来、その人からの電話はε-(ーдー)ハァ『のび太かぁ~何の用だよ!?』と超憂鬱になるジャイ子気取り?なアタシであります(笑)
どら焼き食ってねぇで助けてドラえもん!

で、ジャイアン気取りの営業マン(笑)は本日、外出時に記入する行動予定表に 歯科 と、きっぱりはっきり記入して出て行った。。
(=_=)さすがはジャイヤンなだけある(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
