スポンサーサイト


次はシュート決めてね!

U-20サッカー日本代表のカレン・ロバート選手です。
今朝、ワールドユース決勝トーナメント第1回戦でモロッコに敗れたニュースを見ました。
『まぁ一度も勝たずに決勝トーナメントに進んだんだもの。仕方ないね~』なんて言いながら前半果敢にシュートを狙う彼にレーダー反応!久々に
キタ---------(゜∀゜)---------!!!(笑)
しかし、彼は日本代表ってカレンなのに?ってな訳で調べてみました。北アイルランド人の父と日本人の母ってことはハーフだったんですね~。現在ジュビロ磐田所属のFW。
6月7日に20歳になったカレンは名字で名前がロバート。カレンさん家のロバートくんなんですね。
家では ボビー と呼ばれてるらしい(ーー;)…よく分からない。んじゃボビー・ブラウンはホントはロバート・ブラウンなの?(笑) by はてなダイアリー
とにかくシュートする彼はかっこよかった!(点は入らなかったけどさ)
これからの活躍を見守りたいと思いま~す!(。-_-。)ポッ。

U-20代表 カレン・ロバート選手

アタシのスポーツ選手枠…なんだそりゃ?(笑)
トップを飾るのは、元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオンの佐藤修さん。
今年2月に引退されました。
もろ好きなタイプ。上がり眉に垂れ目系(笑)
今後は後輩の育成や映画俳優にもチャレンジしたいそうです。
(゜ーÅ) …良かった。顔とかほとんど打たれてなくてホントに良かった(爆)

元チャンプ 佐藤修さん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
